1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. CouCouのモノトーングッズ8選!チェック必須なおしゃれアイテムをご紹介♪

CouCouのモノトーングッズ8選!チェック必須なおしゃれアイテムをご紹介♪

  • 2018.9.5
  • 25208 views

300円でおしゃれなアイテムがたくさん売っているCouCouでは、モノトーングッズも充実しています。

可愛らしいモノトーングッズは、大人女子も使いやすいデザインのものばかり。そこで今回は、CouCouのモノトーングッズについてまとめました。

プチプラでおしゃれなアイテムが豊富なCouCouのモノトーングッズ

タンブラー

手書き風の文字が可愛らしく、ワンポイントになっているタンブラー。

蓋がついているためほこりが入ってしまう心配がなく、蓋に飲み口がついているためわざわざ外す必要がない使いやすいアイテムです。

クッションカバー

ミキさん(@chairs_and)がシェアした投稿 -

CouCouではさまざまなデザインのクッションカバーが売っていますが、こちらのようなおしゃれな柄のクッションカバーもあります。

モノトーンのクッションカバーはシンプルインテリアのお部屋にもしっくり馴染み、ワンポイントにもなりますね。

詰め替えボトル

市販のボトルのまま洗面所などに置いておくと、生活感がでてしまいインテリアを損なってしまうことも。

そこで、CouCouのモノトーンの詰め替えボトルを使うと、おしゃれで生活感を隠すことができますよ。

左の詰め替えボトルは取っ手つきなので、持ちやすいのも嬉しいポイントです。

ストレージボックス

黒のロゴがワンポイントになっているストレージボックスは、スタッキングすることもできる便利な収納ケースです。

文房具やちょっとした小物を収納するのにぴったりですよ。

同じようなデザインのバスケットもあるため、組み合わせて使うのもおすすめ!

男前雑貨

yriiiiik815さん(@yriiiiik815)がシェアした投稿 -

キュートなアイテムがたくさんあるCouCouでは、こちらのような男前雑貨もあり、クールなインテリアに取り入れたいおしゃれなデザインのものばかりです。

ロゴ柄の雑貨ばかりなので、統一感もありますね。

スポンジ

モノトーンのストライプ柄のスポンジは、うっすらと英文がプリントされているおしゃれなデザイン!

ワイヤーラックなどを使い、見せる収納にするのにぴったりなスポンジです。

こちらのスポンジは、4個で1セットなのでお得感もあるおすすめアイテムですよ。

バッグ

シンプルで使いやすいロゴバッグもCouCouのアイテムです。

モノトーンなので色のメリハリがあり、ロゴが引き立ちますよ。

黒と白のほかにデニム地もあるので、3色揃えてその日の気分で使いわけるのもいいですね。

コスメ柄ポーチ

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

キュートなコスメ柄ポーチは、化粧品などを入れて持ち歩くのにおすすめですよ。

大きめのポーチなので、たくさん収納することができるのが嬉しいですね。

こちらのおうちでは、サニタリー用品を入れてトイレに置いていています。

まとめ

CouCouのおしゃれなモノトーングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

詰め替えボトルなどの実用性が高いアイテムから雑貨などの、たくさんのモノトーングッズがあります。

気になった方は、ぜひCouCouのモノトーングッズをチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる