1. トップ
  2. 東出昌大、“人生で最も恐れる人物”の登場に「バカバカバカ!」と大パニック!!

東出昌大、“人生で最も恐れる人物”の登場に「バカバカバカ!」と大パニック!!

  • 2018.9.5
  • 27024 views
9月5日(水)放送の「1周回って知らない話」で高身長タレントに興味津々の東出昌大
(C)NTV

【写真を見る】「人気者が1周回って初心に帰る」企画で石原良純が大爆笑!

9月5日(水)に放送される「1周回って知らない話」(夜7:00-7:56、日本テレビ系)に、俳優の東出昌大がゲスト出演する。

今回の「1周回って知りたい事」では、189cmと高身長な東出ならではの「自分が芸能界で何番目に身長が高いか知りたい」という疑問を調査する。

スタッフが芸能人1万人を片っ端から調査した結果、意外にも多くの高身長タレントが存在していることが判明。興味津々の東出の前に、芸能界一高身長の2m超え俳優が登場し、東出は大興奮する。

さらに、番組では東出がモデル活動を始めるに当たって許可をもらいに行ったという、“人生で最も恐れる人物”を直撃取材する。

東出は「にらまれた瞬間、本当に蛇ににらまれたカエル、『俺、カエルだ』みたいな」「話してたら心拍数が上がって」と、思い出すだけでも緊張するというエピソードを話した。

ある人物のサプライズ登場に、東出は大パニック!

9月5日(水)放送の「1周回って知らない話」で高身長タレントに興味津々の東出昌大
(C)NTV

また、その人物がスタジオにサプライズ登場することを告げられると、東出は「バカバカバカ!」と大慌てし、席を立って逃げ回る事態に。

ついに本人登場で東出は大パニック。12年ぶりの対面に「今までのバラエティーで一番ヤバイ!」と悲鳴を上げる。

【写真を見る】「人気者が1周回って初心に帰る」企画で石原良純が大爆笑!
(C)NTV

新企画「人気者が1周回って初心に帰る」では、石原良純が登場。

22年前に倍率10倍以上という国家試験を見事突破し、気象予報士としても活躍しているが、今回気象予報士の養成学校で基礎から学ぶ。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる