1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の男に取られそうな女を演出する方法

他の男に取られそうな女を演出する方法

  • 2018.9.5
  • 50303 views

こんにちは。恋愛プランナーのTETUYAです。

つき合ってからの恋愛を長続きさせるためには、彼氏から大事にされる、いや、され続ける必要があります。そのためのひとつのアイデアが、「放っておいたら他の男に取られるかもしれない女」を演出すること。

恋愛が長続きしない理由のひとつに、男性はつき合うまではマメでいろいろと努力はするのですが、彼女を手にいれた途端に、安心して努力をしなくなったり、他の女性に浮気心が芽生えたりするのです。

今回は、彼氏が放っとけなくなる「他の男に取られそうな女を演出する方法」ついて紹介したいと思います。

他の男に取られそうな女

外見が全てでは無い

まず、「他の男に取られそうな女」といえば、ものすごく可愛いとか色っぽいとか、外見が他より抜きにでる女性というイメージでしょうか。

もちろん、それも間違いじゃありませんが、外見だけが全てじゃありません。

外見に自信がないからって「私にはそんなテクニックは無理……」なんて思う必要はないのです。

努力をすれば、どんな女子でも他の男に取られそうな女になることができます。それは、常に彼氏を安心させない心理戦です。具体的なテクニックをご紹介しますね。

惚れやすい女をアピール

他の男の取られそうな女とは、ある意味、男に惚れやすい女。自分の彼女が惚れやすい女だったら、彼氏としては心配でしょうがありません。

なので、ここはベタに「私、惚れやすいんだよね」という情報を、彼氏とつき合う前、もしくはつき合いたての時に、彼氏の頭にインプットしておきましょう。

意志が弱い、決められない女を演出

もし、あなたが意志の強い女であっても、意志が弱い女を演出しましょう。

男性からすると、意志が弱い女は、他の男からの押しにも弱いというイメージを勝手に想像してしまいますから。

具体的には、彼氏といる時間の中で決断するシーン、例えばデートで食事のメニューを選ぶ時に、「ん~どうしようかな?」と、なかなか決められない女を演じたりするのも効果的です。

「○○かっこいいよね」と気の多さを演出

彼氏と一緒にいれば、テレビや雑誌などを見ながら、いろいろな芸能人やモデルについて話をする機会もあるはず。

そんな時に、「○○君って、かっこいいよね」と気が多い女を演じるのも、彼氏を油断させない作戦のひとつ。もっと刺激が強いのは、もっとリアルな彼氏の周りの友人、知人に広げてみるのもいいかも。

ただし、異様に嫉妬深い彼だったり、あからさまに不機嫌になったりする場合は、やりすぎないように気をつけて。

あなたの「価値」を上げよう

他の男の取られそうな女になる演出は、今回紹介した以外にもあります。

もし、あなたが過去に今の彼氏よりステージの高い男性とつき合っていたなら、それは自然と伝えておくと効果的でしょう。

なぜなら、そんなステージの高い男性たちからも言い寄られたという事実が、あなたの価値を上げるからです。そんなことを知ったら、彼氏はウカウカできない気になってしまいますから。

彼氏よりもステージの高い男性とは、社長のようなお金を持っている男性だったり、彼氏よりヴィジュアルが良い男性のこと。ただ、つき合ってもいないのにウソをついちゃダメですよ!

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる