1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽ちんワンピ特集!一枚でコーデ完成のリラックスワンピをご紹介します♡

楽ちんワンピ特集!一枚でコーデ完成のリラックスワンピをご紹介します♡

  • 2018.9.5
  • 49357 views

毎朝着るものに困る!そんな時にあると便利な『ワンピース』。ゆるっとしたワンピでも、合わせるアイテムで印象が変わって色々なシーンで活躍してくれるんですよ。

楽してオシャレを叶えてくれる、そんなワンピコーデを15点ご紹介します!

楽して可愛いワンピースコーデ15選

出典:zozo.jp

スカートのボリュームが可愛いワンピースは、ウエストのリボンで形を調整できます。

トレンドのプリーツスカートが、揺れるたびに軽やかな女性を演出してくれます。

スニーカーにキャップで、カジュアルにも着こなしても可愛いです。

undefined
出典:zozo.jp

シンプルな黒のワンピースはゆったりサイズだけど、鎖骨が綺麗に見える首元のデザインが、女性らしさを引き立ててくれます。

カジュアルなコーデはもちろん、フラットシューズを合わせてガーリーな着こなしも可愛い♡

出典:zozo.jp

ジャージー素材のゆるっとワンピは、着た時の落ち感がとても可愛い。

ウエストのサッシュベルトで調整も可能。ストレスフリーな着心地は、デイリー使いにぴったりです。

一枚でさらっと着ても◎。

undefined
出典:zozo.jp

着心地の良いワッフル素材のサーマルワンピースは、着まわしのきくベージュをチョイス。

これからの時期、ベージュは重たくなりがちなスタイルを軽やかに見せてくれます。

またレギンスとの相性も良く、これからの時期にニットワンピはマストアイテムです!

出典:zozo.jp

ヘンリーネックのボーイッシュなワンピースは、とことんカジュアルなコーデを楽しんでみて。

ユーズド感あるチャコールグレーは、一着でも十分存在感がありますよ。

デニムと合わせても、可愛いスタイルに仕上がります♡

出典:zozo.jp

袖のボリュームが可愛いデザインのワンピースは、オレンジをチョイス。

明る過ぎないオレンジだから、シックに大人っぽくも着こなすことができます。

レギンスやハイカットスニーカーと合わせても◎

出典:zozo.jp

ベージュの落ち着いた色味のワンピース。

ウエスト部分の折り返しがポイントになっていて、ちょっと周りと差がつけれちゃいます。

一着でも着こなせますが、デニムや黒のワイドパンツなどと合わせてちょっとこなれ感を♡

undefined
出典:zozo.jp

年中通して着れちゃう着心地抜群のワンピース!

ウエスト部分がしぼれているので、スタイルもよく見えます。

合わせる小物次第で、色々なコーデが楽しめる一着です。

出典:zozo.jp

ゆったりシルエットの楽チンワンピース。

裾が前と後ろで長さが違うので、歩くたびに揺れるシルエットが女性らしくてとても素敵です。

出典:zozo.jp

女性の肌の色を、より白く美しく見せてくれるパープル!

フレアのスカートが、揺れるたび美しいデザインです。

小物類は黒で揃えて、シックな雰囲気に仕上げています。

出典:zozo.jp

シンプルなロング丈ワンピースは、首元で女性らしさを演出。

鎖骨が綺麗に見えるようなデザインになっているので、合わせるアイテムをとことんカジュアルにしても女性らしさを損なわない一着です。

出典:zozo.jp

カラーストライプが印象的なワンピースは、これだけで十分存在感があります。

首元のカットラインが女性らしさを引き立てているので、首回りはすっきりとしたヘアスタイルがベスト。

出典:zozo.jp

雰囲気のあるロングシャツワンピースは、着るだけでぐっとオシャレ度が増す一着!

色味は落ち着いたネイビーをチョイス。足元を、白のスニーカーにしてもとても可愛いですよ。

出典:zozo.jp

裾部分のカットワークレースが印象的なワンピースは、着まわし力も抜群。

一枚で着てレース部分から肌がチラ見えするのも可愛いですし、デニムやワイドパンツと合わせても相性◎。

出典:zozo.jp

赤みのある、落ち着いた色味のロングシャツワンピ。

程良くボリュームがあるので着心地も良さそうですね。

首元が大きく開いているので、顔まわりがすっきりと見えます☆

まとめ

着ていて楽チンだけど一枚で様になってくれる。そんな女性にとって嬉しいポイントがぎゅっと詰まったワンピースをご紹介させていただきました。

たまにはクールに、たまにはガーリーに、休日はところん楽に。是非、あなたなりのスタイルを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる