1. トップ
  2. ドラマ「ゴシップ・ガール」のエド・ウェストウィック、モデルの恋人と破局?

ドラマ「ゴシップ・ガール」のエド・ウェストウィック、モデルの恋人と破局?

  • 2018.9.5
  • 2771 views


ドラマ「ゴシップ・ガール」のエド・ウェストウィック、モデルの恋人と破局?
2018.09.05 12:00
ドラマ「ゴシップ・ガール」のチャック・バス役、エド・ウェストウィック(31)とモデルのジェシカ・サーファティ(27)の破局が報じられている。

Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ドラマ「ゴシップ・ガール」のエド・ウェストウィック、モデルの恋人と破局?



ドラマ「ゴシップ・ガール」のチャック・バス役、エド・ウェストウィック(31)とモデルのジェシカ・サーファティ(27)の破局が報じられている。昨年の5月から交際中の2人はお互いにまだ愛し合っているとは言われているものの、しばらく距離を置くために、同棲していたロサンゼルスの家から別々の場所へと引っ越したとみられている。


状況を良く知る人物はザ・サン紙にこう話す。「エドはジェシカを振ったわけではありません。2人はまだ愛し合ってると思います。ただそれぞれのことや仕事に取り組むために、距離を置いているんです」「2人は一緒にマンションを持って、改装したり部屋を飾り付けたりしましたが、今はジェシカは別の場所に自宅を構えています」「まだ話もしていますが、ジェシカには映画の仕事も入っていて、その撮影でかなり忙しいんです」


ジェシカはこれまで、エドにレイプや性的暴行疑惑が上がっていた中でもエドを支えてきていた。エドに対する疑惑が解消された際には、ジェシカがインスタグラムに「この人のことですごく嬉しい。色々あったけど正義が勝った」と綴っていた。


エドは昨年11月、2014年に2人の女性に性的暴行を働いたとして訴えられたが、今年の7月に証拠不十分として起訴が棄却されていた。


その吉報が報じられた直後、エドはジェシカや友人たちとお祝いしていたようで、関係者の1人は当時「エドはとても機嫌が良くて、問題が解決した今、幸せそうな様子でした。恋人と一晩中ラブラブでしたよ」と話していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる