1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『3月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『3月の運勢』

  • 2015.3.2
  • 57652 views

少しずつ暖かになってきた今日この頃……。

皆さんはいかがお過ごしですか? タロットカードが導く、12星座占い、第1回目。

3月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

恋愛運、絶好調のとき!

結婚を進めたい人、話をするなら今でしょ! 彼なし女子も、新しい恋に出会える予感……。

特に後半は対人運も上がるので、友達との合コンでラッキーが掴めるかも!

牡牛座(4/20-5/20)

感情のコントロールが上手くいかず、対人関係に悩むとき。

しかし余計なことはせず、静かに耐えることができれば、月後半からは徐々に良くなっていくでしょう。

双子座(5/21-6/21)

日々が単調に感じ、退屈してしまうとき。

いつもと少し違うことにチャレンジしてみましょう。

古い恋人との再会も吉と出ているので、未練が残っている人は連絡をしてみてはいかがでしょう。

蟹座(6/22-7/22)

束縛から解放され、自由になれるとき。

今までできなかった楽しいことがたくさん待っているでしょう。

ただし、誘惑のままに生活すると運気が低下してしまいます。

身を持ち崩さないように……。

獅子座(7/23-8/22)

心の余裕が持てず、わがままになってしまうとき。

あなたの言動で、人を傷つけてしまう可能性も……。

カップルでの話し合いも、今月は避けた方が良さそうです。

乙女座(8/23-9/22)

運勢が停滞し、恋人との別れの危機があるとき。

しかし、月後半からは出会い運が上がるので、新しい恋を見つけることができそう。

凹み過ぎず、前向きにいきましょう。

天秤座(9/23-10/23)

楽しいことが多い時ですが、欲張り過ぎると体調を崩す可能性が……。

少しきついと思ったら休息を……。

月中からは元気のエネルギーが満ちてくるので、それまでファイトです!

蠍座(10/24-11/22)

浮気心が顔を出してしまう危険なとき。

堪えることができれば、今まで以上に幸せになれます。

どうか道を踏み外さないように……。

射手座(11/23-12/21)

過去への未練や後悔が消え、前に進めるとき。

ひょんなことからサクッと恋人ができる可能性も……。

善は急げ! 1日からアクセル全開で行動しましょう。

山羊座(12/22-1/20)

体調面、生活面などで変化が多いとき。

暗雲が立ちこめても気をしっかり持ってください。

自信を持って対処できれば、中旬以降、好転していく暗示があります。

水瓶座(1/21-2/18)

金運、絶好調のとき。

人から奢ってもらったり、臨時収入などがあるかも……。

ただし、浪費すると運気が低下するので、気を付けてください。

魚座(2/19-3/20)

精神的なゆとりが持てるとき。

心が潤っているので、幸せを呼び込みやすいはず。

また、習い事を始めるなら今月の中旬くらいまでに入会すると良いでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

運気がいい人もイマイチな人も一日一日を大切に過ごしましょう。