1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 目上の人にも友達にも喜ばれる♡おしゃれで実用的な洗剤ギフトセット

目上の人にも友達にも喜ばれる♡おしゃれで実用的な洗剤ギフトセット

  • 2018.9.5
  • 16284 views

除菌・洗浄アイテムに特化したブランド「JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)」から、スタイリッシュな専用ボックスに入ったギフトセットが発売されました。高い洗浄力とおしゃれなデザインも備わった洗剤のセットは、年齢・性別問わず喜ばれること間違いなしです。

JAMES MARTINからギフトセットが登場

除菌・消臭用アルコール製剤をはじめとする商品を展開する「JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)」。飲食業界などからも信頼を得る高い洗浄力と、シンプルでスタイリッシュなパッケージが人気を集めています。
そんなJAMES MARTINが新しく販売を開始したのが、人気商品を詰め合わせたギフトセットです。

セット内容を選んで、大切な人に贈ってみては

ギフトセットは全部で3種類。どのセットにも入っているのが、主力商品である「フレッシュサニタイザー」。食品添加物のみで構成されたアルコール製剤でありながら、様々なウイルス・細菌等に対する除菌効果が期待できるもの。キッチンの水周りやソファ・カーテンといったファブリックにも幅広く使うことができます。

そのほかセットに含まれているのは、飲食や医療現場の要望に沿った、すっきりとした洗い上がりと保湿性にこだわった薬用泡ハンドソープや、化粧品や洗顔料で使用される洗浄補助成分を使い、肌へのやさしさを追求したディッシュリキッド(食器用洗剤)も。
それらが本数やサイズ違いで組み合わせられているので、贈る相手に合わせて好きなパターンを選ぶことができます。

シンプルなロゴのパッケージがインテリアにも馴染むので、どんなご家庭でも重宝されそう。同じく洗練された印象のボックスに入った上質感の漂うギフトは、出産や結婚、引越し祝いなどにもおすすめです。
さまざまなECサイトで取り扱われているので、気になる方はホームページをチェックしてくださいね。

writer / まどか photo / JAMES MARTIN

取材協力

JAMES MARTIN
https://www.jamesmartin.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる