1. トップ
  2. ファッション
  3. 小物使いまで抜かりなく♡大人の秋スタイルを完成させる、きれいめバッグ15選

小物使いまで抜かりなく♡大人の秋スタイルを完成させる、きれいめバッグ15選

  • 2018.9.5
  • 3099 views

秋冬のトレンドアイテムが気になり始めた今日この頃ですが、ベーシックに使える小物が実は足りなかったりしませんか?

カジュアルでリラクシーな夏デザインから秋冬デザインへとバッグを一新して、新しい季節に備えましょう!

今回は、オンオフ使いできるきれいめトートと、オフスタイルの着こなしに馴染むクラシカルなショルダーバッグの二部構成でお届けします♪

秋スタイルに備えて、バッグも更新♪

オンオフ使える、きれいめデザインのバッグたち

出典:zozo.jp

フロント位置にあしらわれたポケットが、何気に使い勝手の良いこちらのトートバッグ。

上品なルックスながら、比較的リーズナブルな価格もうれしいアイテムです!

ロングとショートの持ち手が備えつけられたデザインで、手持ちとショルダーの2WAYで使える点も高ポイントです♪

出典:zozo.jp

基本のブラックトートはもう持っている、という人のNEXTバッグとしておすすめなのが、ブラウンのトートバッグ。

イタリアンシュリンクレザーを使用して、クラシカルなディティールで丁寧に仕上げられた本格派♪

便利な2WAY仕様デザインで、手持ちハンドルに加えショルダーベルトも備えつけられた使い勝手の良さも魅力です!

出典:zozo.jp

淡いタッチのアイスグレーカラーがフェミニンなこちらのバッグは、MARCO BIANCHINIの別注モデル。

使い勝手の良い2WAY仕様に加え、大きめな開口部で荷物の出し入れもスムーズです!

フェミニンな秋スタイルの着こなしに、上品に寄り添ってくれそうなデザインに仕上がっています

出典:zozo.jp

ラウンドシルエットのデザインがさりげなく目を引くこちらのバッグも、使い勝手の良い2WAY仕様♪

バッグ内部のセンター位置にジップポケットをあしらうことで、収納のしやすい3つのセパレートデザインに仕上がっています。

秋スタイルの着こなしにしっくりと馴染む、ソフトな色味のブラウンカラーにも注目です!

出典:http://zozo.jp/

細かなディティールにこだわって、機能性十分に仕上げられたトートバッグ。

ピンク寄りのグレイッシュなベージュカラーが、きれいめスタイルのフェミニンなアクセントになりそうな一品です。

バッグのフロント位置にあしらわれた小さめポケットには、ICカードや小物類の収納が可能です!

しっかりとフラップを付け、防犯面にも配慮されたデザインもうれしいアイテムです。

出典:http://zozo.jp/

先ほどのトートバッグの同シリーズデザインのこちらは、ちょっぴり大きめなサイズ感で収納力も抜群!

A4サイズだけでなくペットボトルも収納が可能な、デイリーユースにうってつけなアイテムです!

上品な手持ちスタイルだけでなく、アクティブなスタイルに対応するショルダーベルトもしっかりと備えつけられています。

出典:zozo.jp

ファッショナブルなお仕事スタイルバッグをお探しなら、こちらのクラシカルなタイプもおすすめです♪

ハイブランドのバッグを思わせる、ヴィンテージライクなブガッティデザイン。

ハンドル持ちでのさりげないスタイルや、付属のショルダーベルトでの肩掛けスタイルも絵になります。

オフスタイルのクラシカルなアクセントに! ショルダーバッグ

出典:zozo.jp

コロンとしたスクエアシルエットがキュートな、こちらのショルダーバッグ。

ゴールドのスタッズとステッチのアクセントが、ラグジュアリーな印象を与えます。

何と言っても最大のポイントは、付属のインナーポーチにショルダーベルトを付け替えて、ポシェットとしても使える点!

出典:zozo.jp

幅広めのマチ幅で、コンパクトなサイズ感ながら収納力もしっかりキープしたポシェット。

内側にはジップポケットも備えつけられていて、フロント位置にもポケットが!

細々とした荷物の収納もしやすく、幅広いコーディネートにおすすめの才色兼備なデザインに仕上がっています♪

出典:zozo.jp

クラシカルなディティールで仕上げられたこちらの2WAY仕様バッグは、スタイリッシュな印象のマットな風合いがポイント。

ショルダーとしても、手持ちで持ってもサマになる、レディライクなデザインです。

しっかりとしたマチ幅が備えつけられているため、収納力もしっかりキープされています♪

出典:zozo.jp

色違いのキャメルは、スタイリッシュなブラックとはうって変わってフェミニンな印象に。

斜めがけで合わせてもしっかりとボディラインにフィットする、ジャストなサイズ感にも注目です♪

カジュアルなデニムパンツと合わせたスタイリングで、パリシックなイメージの装いも楽しめそうです!

出典:zozo.jp

秋冬スタイルのアクセントカラーにおすすめの、ビビッドなレッド。

ちょっぴり大きめサイズのインナーポーチ付きで、細々としたコスメ類等をしっかり収納が可能です!

ドレッシーな着こなしにはもちろん、大人のカジュアルダウンスタイルにもおすすめです♪

出典:zozo.jp

色違いのブラウンは、秋コーデに溶け込むようなやさしいカラーが魅力!

カーキやマスタードカラー、ネイビーといったシックなカラーコーディネートで、一足お先に秋スタイルを満喫できそうです。

出典:zozo.jp

スタイリングの差し色カラーとしておすすめの、ライトなブルーカラーが印象的なバケツ型バッグ。

淡いタッチのブルーでも、さわやかになりすぎないフェミニンなトーンがポイントです♪

ショルダーの長さは、着こなしバランスやお好みに応じて調節も可能です。

出典:zozo.jp

センター位置にあしらわれたスタッズのアクセントが目を引くこちらのバッグは、ワンハンドルでもショルダーとしても使える2WAYタイプ。

しっかりとしたマチ幅に荷物の収納に便利なポケットと仕切りを備えつけた、使い勝手の良い一品に仕上がっています。

秋冬コーデのセレクトに迷ったら、ベーシックな小物からゲット!

秋冬にゲットするウェア選びに迷ったら、まずはベーシックに使えるバッグからゲットしてみてはいかがでしょうか?

レザータイプの上品なデザインなら、秋冬のみならずオールシーズンに渡って活躍してくれますよ!是非、参考にしてみてくださいね。

元記事で読む