1. トップ
  2. スキンケア
  3. 日本発売50周年記念!さくらももこ限定デザインのニベア発売

日本発売50周年記念!さくらももこ限定デザインのニベア発売

  • 2018.9.5
  • 5713 views

健康でしっとりとした素肌を保つスキンケアクリーム「ニベアクリーム」の日本発売50周年を記念して、さくらももこさんイラストの限定デザイン商品が登場!9月8日(土)より全国で発売される。

「ニベアクリーム」は1911年にドイツで誕生。今では、世界約200カ国、約4億3千万人に愛される世界的ロングセラーとなっている。

日本での発売は1968年。50年の時を経て、日本発売当時ニベアクリームを塗ってもらっていた子どもは大人になり、今では自分の孫に塗っている…。今回はそのたいせつな家族をつなぐ50年を、周年ロゴのモチーフとしてデザインした。

「ニベアクリーム」は、乾燥などの外的刺激から肌を守る効果に加え、ウォーターインオイル乳化による独特なリッチな使用感が特長。顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使用できるスグレモノだ。

今回発売の「ニベアクリーム」限定デザインは、長年「家族」を描いてきた日本を代表する漫画家の一人、さくらももこさんが担当。ラインナップは、「ニベアクリーム 限定デザイン 大缶」「同 中缶」「同 チューブ」の3つとなっている。

記念すべき年の、特別なデザインアイテム。これはぜひ手に入れたい!

元記事で読む