ひらりと揺れるシルエットがカワイイ♡プリーツスカートの大人コーデ特集

ひらひらと揺れるシルエットが可愛らしいプリーツスカート。

しかし、甘めな印象があるので、敬遠している方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、プリーツスカートの大人っぽいコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

プリーツスカートを使ったコーデを紹介★

出典:zozo.jp

マルチストライプのプリーツスカートなら、甘くならずに、大人っぽい着こなしにピッタリです。

秋らしい配色で、これからのシーズンにもおすすめのアイテム。

トップスにはシンプルなものをチョイスして、スカートを主役にしたスタイリングに。

出典:zozo.jp

淡いカラーのプリーツスカートは、特にガーリーなイメージが強いです。

メンズライクなパーカーやキャップを合わせた、甘辛い着こなしがおすすめ。

足元にもハードなブーツをチョイスしています。

出典:zozo.jp

こちらのプリーツスカートは、チュールが重なったデザインで、歩くたびに様々な表情を見せてくれます。

トップスには、こっくりとしたカラーのものをチョイスし、落ち着いた上品なコーデに。

出典:zozo.jp

プリーツとティアードが合体した特徴的なデザインのスカート。

トレンドライクなシルエットで、存在感バツグンのアイテムです。

キレイめトップスを合わせて、大人っぽいスタイリングに。

出典:zozo.jp

落ち着いた色味でまとめて、シンプルな着こなしに。

スニーカーを外し、アイテムとして取り入れ、カジュアル感もプラスしたコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

裾消しプリーツが、エアリーなニュアンスを演出してくれるスカート。

フェミニンなブラウスを合わせて、レディライクな着こなしに。

レオパード柄のパンプスをプラスして、コーデを秋仕様にチェンジしています。

出典:zozo.jp

ガーリーな印象のプリーツスカートを、カジュアルMIXコーデに。

光沢のある生地とちょうど良い透け感のスカートなので、カジュアルになり過ぎずに上品さをプラスしてくれます。

出典:zozo.jp

アシンメトリーなプリーツが、多彩な表情を持つスカート。

ハイウエストデザインなので、ボトムスインがサマになっていますね。

ベルトをプラスすることで、コーデにメリハリがつき、脚長効果にも期待できます。

出典:zozo.jp

きちんと感が強くなりがちなミディ丈スカートも、プリーツスカートなら、軽やかな印象のコーデに仕上がります。

ころんとしたフォルムのパンプスを合わせて、ナチュラルな雰囲気の着こなしに。

出典:zozo.jp

落ち着いたカラーのコーデには、足元にアクセントカラーをいれることで、オシャレ見えします。

スカートに施されたさりげないチェック柄も、スタイリングのポイントになって素敵ですね。

出典:zozo.jp

イレギュラーなヘムラインのスカートは、今年らしいシルエットを作り出すのにピッタリです。

ミモレ丈なので、ショートブーツを合わせてあげると、バランスの良いコーデが完成します。

出典:zozo.jp

温かみのある配色のチェック柄で、秋にピッタリの装いに。

トップスにはガーリーなアイテムをチョイスし、足元はモカシンを合わせて、マニッシュ感をプラス。

甘くなり過ぎない大人カワイイコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

プリーツにストライプ柄がプラスされ、大人っぽい印象のスカートに。

トップスとスニーカーを白で合わせることで、統一感のあるコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

個性的な配色のスカートには、シンプルなトップスを合わせて、スカートをメインにした着こなしに。

ブーツを合わせることで、下半身にボリュームが出るので、コンパクトなトップスをチョイスするのもポイントです。

出典:zozo.jp

プリーツスカートにチュールを重ね、他にない美しい色味を表現。

ゆったりとしたトップスを合わせて、こなれた印象のコーデに仕上げています。

プリーツスカートを上手に着こなそう★

プリーツスカートを使ったコーデを紹介しました。

甘くなりがちなプリーツスカートも、合わせ方を工夫すれば大人っぽく着こなすことができます。

ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、ゲットしてみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。