プチプラで大人カジュアルを楽しむ!【coen】の旬な秋トップス15選

最先端のトレンドキャッチしながらもナチュラルな着こなしを楽しめる「coen」のファッションアイテムは、プチプラでGET出来る一面も高ポイント。

今回は秋スタイルに使いたいトップス15選をピックアップしてお届けいたします。

【coen】のプチプラトップスで大人カジュアルを叶える!秋スタリング集

シーズンムードを上げるニット

出典:zozo.jp

そろそろ本格的に揃えたいニットは、ピンクをチョイスしてフレッシュ感をアップ。

ベーシックなクルーネックデザインに、ゆとりのあるシルエットで仕立てたニットは、一枚の着こなしで様になります。

出典:zozo.jp

秋らしいブラウンをブラックパンツに合わせた大人の配色は、品のある仕上がりになりますね。

クルーネックニットは、どんなボトムスにも合う万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ゆるやかなシルエットのタートルニットにボーダー柄でアクセントを付けて、大人カジュアルコーデに。

全体的にカラートーンを抑えて大人っぽさをキープできます。

出典:zozo.jp

上品見えするパープルのVネックニットに、ふんわりとした風合いをプラスしたエレガントな一枚。

ドロップショルダーデザインがラフなイメージを上げて、さらに今っぽい雰囲気に。

undefined
出典:zozo.jp

どこか懐かしい雰囲気をもたらすケーブルニットは、定番デニムスタイルに旬感度をプラスします。

大人可愛い雰囲気が漂うニットは、ライトピンクが新鮮さをアップしますね。

旬感度を上げるシャツ&ブラウス

出典:zozo.jp

スタンダードなタイプとカシュクールタイプの2WAYが楽しめるお得なシャツ。

スマートな印象のあるストライプ柄なので、オンオフスタイルどちらも着こなせる万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ベージュベースのストライプ柄にスタンドカラーをあしらえて、清潔感が漂う仕上がりになっています。

ショルダーボタンがアクセントになって、気取らない可愛らしさをプラス。

出典:zozo.jp

依然として人気の袖コンシャスアイテムにチェック柄を施して、トレンドが詰まったブラウス。

スウィ―トなトップスには、デニムスタイルでカジュアルダウンして好バランスが完成。

出典:zozo.jp

トラッド感のあるチェック柄がポイントのシャツはノーカラーデザインなので、スッキリとしたフェイスラインを強調。

後ろの裾を長めにとってあるのでアウトスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

スタンダードなフロントボタンとカシュクールタイプの2WAYが楽しめる、トレンドのチェック柄シャツ。

シーズンムードが高まるネル素材を使っているので今キープしておくと、これから大活躍します。

出典:zozo.jp

大ぶりのドット柄でインパクトのあるブラウスは、レトロ感を備えた大人可愛いスタイリングに。

スタンドカラーなのできちんとした印象ももたらします。

出典:zozo.jp

オリエンタルな異国情緒が漂うブラウスは、コーデがグンと華やぐ一枚です。

ブラウスを主役にした着こなしでスッキリと仕上がりますね。

大人カジュアルを作るボーダートップス

出典:zozo.jp

爽やかなマリンテイストのボーダーは、流行りに流されない定番アイテムなので、ひとつキープしておくと重宝します。

パンツではなく、タイトシルエットのデニムスカートと合わせて大人っぽさをキープ。

出典:zozo.jp

こちらはフェミニンなフレアスカートときれいな発色のボーダーを合わせた、シンプルながらも好バランスなスタイリング。

ドロップショルダーのラフなイメージが秋の休日スタイルにピッタリです。

出典:zozo.jp

注目度が高い太めピッチのボーダートップスを、ボートネックとドロップショルダーで仕立てて、トレンドをキャッチした一枚。

きれいめコーデに合わせると大人カジュアルがスマートに決まりますね。

まとめ

今回はプチプラで旬感度が高い大人カジュアルを楽しめる、「coen」の秋に使えるトップスをご紹介いたしました。

ナチュラルテイストの飾らない素敵なアイテムが揃っているので、ぜひチェックして下さい。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理