1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで大人カジュアルを楽しむ!【coen】の旬な秋トップス15選

プチプラで大人カジュアルを楽しむ!【coen】の旬な秋トップス15選

  • 2018.9.4
  • 17363 views

最先端のトレンドキャッチしながらもナチュラルな着こなしを楽しめる「coen」のファッションアイテムは、プチプラでGET出来る一面も高ポイント。

今回は秋スタイルに使いたいトップス15選をピックアップしてお届けいたします。

【coen】のプチプラトップスで大人カジュアルを叶える!秋スタリング集

シーズンムードを上げるニット

出典:zozo.jp

そろそろ本格的に揃えたいニットは、ピンクをチョイスしてフレッシュ感をアップ。

ベーシックなクルーネックデザインに、ゆとりのあるシルエットで仕立てたニットは、一枚の着こなしで様になります。

出典:zozo.jp

秋らしいブラウンをブラックパンツに合わせた大人の配色は、品のある仕上がりになりますね。

クルーネックニットは、どんなボトムスにも合う万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ゆるやかなシルエットのタートルニットにボーダー柄でアクセントを付けて、大人カジュアルコーデに。

全体的にカラートーンを抑えて大人っぽさをキープできます。

出典:zozo.jp

上品見えするパープルのVネックニットに、ふんわりとした風合いをプラスしたエレガントな一枚。

ドロップショルダーデザインがラフなイメージを上げて、さらに今っぽい雰囲気に。

undefined
出典:zozo.jp

どこか懐かしい雰囲気をもたらすケーブルニットは、定番デニムスタイルに旬感度をプラスします。

大人可愛い雰囲気が漂うニットは、ライトピンクが新鮮さをアップしますね。

旬感度を上げるシャツ&ブラウス

出典:zozo.jp

スタンダードなタイプとカシュクールタイプの2WAYが楽しめるお得なシャツ。

スマートな印象のあるストライプ柄なので、オンオフスタイルどちらも着こなせる万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ベージュベースのストライプ柄にスタンドカラーをあしらえて、清潔感が漂う仕上がりになっています。

ショルダーボタンがアクセントになって、気取らない可愛らしさをプラス。

出典:zozo.jp

依然として人気の袖コンシャスアイテムにチェック柄を施して、トレンドが詰まったブラウス。

スウィ―トなトップスには、デニムスタイルでカジュアルダウンして好バランスが完成。

出典:zozo.jp

トラッド感のあるチェック柄がポイントのシャツはノーカラーデザインなので、スッキリとしたフェイスラインを強調。

後ろの裾を長めにとってあるのでアウトスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

スタンダードなフロントボタンとカシュクールタイプの2WAYが楽しめる、トレンドのチェック柄シャツ。

シーズンムードが高まるネル素材を使っているので今キープしておくと、これから大活躍します。

出典:zozo.jp

大ぶりのドット柄でインパクトのあるブラウスは、レトロ感を備えた大人可愛いスタイリングに。

スタンドカラーなのできちんとした印象ももたらします。

出典:zozo.jp

オリエンタルな異国情緒が漂うブラウスは、コーデがグンと華やぐ一枚です。

ブラウスを主役にした着こなしでスッキリと仕上がりますね。

大人カジュアルを作るボーダートップス

出典:zozo.jp

爽やかなマリンテイストのボーダーは、流行りに流されない定番アイテムなので、ひとつキープしておくと重宝します。

パンツではなく、タイトシルエットのデニムスカートと合わせて大人っぽさをキープ。

出典:zozo.jp

こちらはフェミニンなフレアスカートときれいな発色のボーダーを合わせた、シンプルながらも好バランスなスタイリング。

ドロップショルダーのラフなイメージが秋の休日スタイルにピッタリです。

出典:zozo.jp

注目度が高い太めピッチのボーダートップスを、ボートネックとドロップショルダーで仕立てて、トレンドをキャッチした一枚。

きれいめコーデに合わせると大人カジュアルがスマートに決まりますね。

まとめ

今回はプチプラで旬感度が高い大人カジュアルを楽しめる、「coen」の秋に使えるトップスをご紹介いたしました。

ナチュラルテイストの飾らない素敵なアイテムが揃っているので、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる