1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ゲラン」の人気フレグランスシリーズに、シトラス調の新作!

「ゲラン」の人気フレグランスシリーズに、シトラス調の新作!

  • 2018.9.4
  • 551 views

「ゲラン」のフレグランス「モン ゲラン」シリーズの新作が、9月14日(金)から全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて発売される。

「モン ゲラン」は「私のゲラン」という意味。その名の通り、自分らしいスタイルを追求するすべての女性の内に秘める魅力を引き立たせ、“真のあなたらしさを映しだす究極の香り”として2017年に誕生。今年3月には2作目として女性らしい優しさを表現した香り“モン ゲラン フローラル”を発売した。

このたび発売となる3作目は、女性の明るさを引き立てるシトラス オリエンタルの香り、“モン ゲラン オーデトワレ”。マンダリンを加えることで、新しい驚きを喜んで受け入れる明るさを表現し、乾いた土地でも強い香りを放つパワフルなラベンダーをふんだんにあしらい、女性の正直で純粋な強さを表現している。

ボトルはバカラ社にデザインを依頼した「クアドリローブ」型を採用。キャップの首のリボンの色は、1作目の「モン ゲラン」はイエローゴールド、2作目はピンクゴールド、今回は輝くホワイトゴールドとなっている。

この新作の発売を記念して、Instagramで人気のイラストレーターMachiさんとコラボレーションしたTwitterキャンペーンが開催される。キャンペーンページで名前を入力すると、自分だけのモン ゲラン オリジナルイラストが完成。さらに、そのイラストをTwitterでシェアすると抽選で5名に刻印入り「モン ゲラン オーデトワレ」(50ml)がプレゼントされる。また、参加者全員へサンプルのプレゼントもある。応募期間は9月3日(月)~17日(月)23:59。

季節の変わり目に、新しいフレグランスを試してみては?

『私の香り モン ゲラン Twitterキャンペーン』( http://bit.ly/2PXhTPk ) 『ゲラン 公式サイト』( https://www.guerlain.com/jp/ja )

元記事で読む
の記事をもっとみる