1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のしなやかさをアップ☆秋のトレンド「パープル系トップス&羽織りモノ」特集

大人のしなやかさをアップ☆秋のトレンド「パープル系トップス&羽織りモノ」特集

  • 2018.9.4
  • 13169 views

秋になると、落ち着いた色合いのアイテムを身に着けることが多くなりますが、今回はコーデの差し色にも使えるパープル系のトップスをクローズアップ。

トレンドカラーでもあるパープルは、大人女性のしなやかさを引き出してくれますよ。

おすすめのアイテムを秋スタイリングと併せてお届けいたします。

パープル系のトップス&カーディガンに合わせる秋スタイリング集

インナーとしてもOK

出典:zozo.jp

オンオフスタイルどちらも使えるニットトップスは、ダークパープルをチョイスすると、トレンドアップしますね。

ベーシックなデザインなので着回しができ、コーデのアクセントとしてピッタリです。

出典:zozo.jp

表面感のあるデザインで、フレッシュ感をもたらすトップスに合わせてセットアップで仕上げた上級者のスタイリング。

上品なイメージのパープルコーデには、スニーカーでカジュアルダウンすると気負わない雰囲気に。

出典:zozo.jp

発色の良いラベンダー色が大人女性の上品な印象を引き出すトップスは、ベーシックなデザインなので着回し力が抜群。

ジャケットのインナーとしてもアクセントに使えますね。

出典:zozo.jp

程よいフィット感がフェミニンなボディラインを際立たせるリブニット。

スクエアネックデザインで、キレイなデコルテラインも引き出す優れモノ。

出典:zozo.jp

ウール×シルクを使ったニットは、大人女性のしなやかなイメージにピッタリな一枚です。

インナーとしても合わせやすいシルエットなので、重宝するアイテムです。

主役になるトップス

出典:zozo.jp

フェミニンなカシュクールニットは、一枚で主役になるデザインが魅力的ですね。

パープルニットとカラーリンクさせたパンプスのチョイスで、洗練された雰囲気が完成。

出典:zozo.jp

ざっくりとしたニットは、ボリューム感のあるシルエットが今っぽい雰囲気をアップ。

気品漂うライラックの色合いが、カジュアルデニムスタイルをワンランク上に仕上げます。

出典:zozo.jp

秋トレンドの一つのラメを編み込んだニットは、身に着けるだけで華やかなイメージがアップする一枚。

ゆるめのトップスをきちんとしたコーデに合わせると、絶妙なバランスになりますね。

出典:zozo.jp

ふわりとした素材を使って大人可愛く決まるニットは、ゆるやかなシルエットがトレンドライクな一枚です。

ロングスカートと合わせるスタイリングはもちろん、タイトシルエットのパンツとも好相性。

出典:zozo.jp

着回し力抜群のVネックニットは、パープルをチョイスして今年らしくアップデート。

さり気なくボリューム感のあるスリーブデザインがポイントになって、トレンドアップしています。

出典:zozo.jp

ラウンドネックの着回しがきくニットに、ボリュームスリーブデザインを取り入れて、今年らしい仕上がりに。

パープルを中心に、落ち着いたカラーでまとめたシーズンライクなスタイリングです。

出典:zozo.jp

バックスタイルに切り替えデザインを施したこだわりが今っぽさを発揮するニット。

前後Vネックデザインが、フェミニンなイメージを与えるので、カジュアルボトムスと合わせても女性らしさをキープします。

旬感度アップする羽織りモノ

出典:zozo.jp

スタンダードなクルーネックカーディガンは、オンオフ共に品を与えるパープルをセレクト。

一枚の着こなしはもちろん、羽織りとしてもコンパクトに仕上がるサイズ感が嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

シルク混の素材を使った上品なカーディガンを、リブ編みで仕立ててスッキリ見えする仕上がりに。

同素材のニットと揃えておくと着回しがききますね。

出典:zozo.jp

ふわっとした素材が可愛らしい印象のカーディガンは、ロング丈のシルエットなので、ヒップカバーにも役に立つ優れモノ。

ブラックのシックなワントーンコーデにプラスすると、グンと華やかになりますね。

まとめ

今回は秋トレンドカラーでもあるパープルのトップス&羽織りモノを集めてお届けいたしました。

大人女性のしなやかな印象にピッタリなパープルを、ぜひ秋スタイルに取り入れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる