1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでGET☆【Re:EDIT】のボトムスで叶える好感度の高い大人レディスタイル

プチプラでGET☆【Re:EDIT】のボトムスで叶える好感度の高い大人レディスタイル

  • 2018.9.4
  • 16306 views

旬な大人レディスタイルをプチプラで提供する、頼りになるブランド「Re:EDIT」。

今回はコーディネートのベースになるパンツとスカート、オールインワン/サロペット15選をクローズアップしてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

コストパフォーマンスが高い【 Re:EDIT】のボトムスに合わせるスタイリング集15選

スタイリングのベースに使うパンツ

出典:zozo.jp

着心地力抜群のカットソーパンツをオフタイムのアクティブシーンにチョイスすると、コーデをワンランクアップしてくれます。

セミワイドシルエットなのでエレガントな風合いをプラスします。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノパンツにセンターホックを留めるとタックができて立体感を演出。

リラックスムードを満喫するワイドシルエットがエレガントに決めます。

出典:zozo.jp

センタープレス入りのパンツをスッキリ見せるラインで仕上げて、瞬時に美脚シルエットを叶える優れモノ。

アンクル丈の抜け感がポイントになってフェミニンに仕上がります。

出典:zozo.jp

テーパードシルエット×センタープレスの抜群の脚長効果を発揮するパンツに、ストレッチを効かせて着心地の良さもプラス。

プチプラなので色違いでキープしたいアイテムですね。

美脚アップのプチプラデニム

出典:zozo.jp

ストレッチを効かせて快適な着心地をもたらすデニムは、美脚を引き出してくれるアイテム。

程よい色落ち感があるデニムは、きれいめスタイリングにこなれ感をプラスします。

出典:zozo.jp

こちらもストレッチが効いたリラックスして過ごせるスキニーデニム。

機能性にもこだわったプチプラデニムに、マニッシュなジャケットを合わせると洗練されたスタイリングに。

オフコーデをワンランクアップするオールインワン&サロペット

出典:zozo.jp

華奢なストラップが女性らしい雰囲気をプラスするオールインワンは、ひとつキープしておくと休日コーデが垢抜けます。

落ち着いたチェック柄が上品見えするので、デニムジャケットを合わせてカジュアルダウンすると絶妙な仕上がりに。

undefined
出典:zozo.jp

ボディラインを拾わないオールインワンは、オフシーンにリラックスした着心地をもたらします。

シックなブラックに合わせてモノトーンコーデで決めてもマンネリ化しません。

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストラインにプラスしたベルトによってスタイルアップが叶うオールインワン。

シーズンレスなアイテムの秋スタイルには、落ち着いたカラーでまとめてシーズンムードをアップ。

スタイリングをフェミニンに仕上げるスカート

undefined
出典:zozo.jp

フリルをあしらえた華やかなスカートに、ライダースジャケットを合わせて甘辛ミックスで決めると上級者のスタイリングに。

大人のしなやかな雰囲気を上げるエレガントなスカートです。

出典:zozo.jp

ティアードデザインの愛らしいスカートに、さり気なくプリーツ加工をあしらえたディテールに凝った一枚。

オフコーデを格別に仕上げるスカートは、ウエストゴム仕様なので着心地の良い一面も高ポイントです。

出典:zozo.jp

生地をたっぷり使ったボリューム感がポイントのフレアスカートは、ベージュをチョイスして上品な雰囲気をプラス。

シンプルなトップスに合わせるとセンスアップが狙えます。

undefined
出典:zozo.jp

タックをあしらえたウエストラインから始まるフレアシルエットは、ナチュラルな立体感が魅力的。

カジュアルなボーダートップスを、きれいめ小物で仕上げた絶妙なスタイリングです。

出典:zozo.jp

フィクレザーを使って辛口な雰囲気をプラスしたフレアスカートは、ニュアンスが楽しめる仕上がりに。

秋らしいボルドー色のスカートは大人の艶やかさを引き出します。

出典:zozo.jp

穿き心地の良いカットソー素材を使ったスカートを、秋カラーであしらえてバージョンアップ。

縦のラインを強調するシルエットなので、スタイルアップも期待できますね。

まとめ

今回は大人レディをプチプラで叶える「Re:EDIT」のボトムスをクローズアップしてご紹介いたしました。

好感度の高いキレイめアイテムが揃っているので、ぜひ秋スタイリングにプラスして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる