1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かわいすぎる…!」男性がグッとくる帰り際の一言

「かわいすぎる…!」男性がグッとくる帰り際の一言

  • 2018.9.4
  • 33566 views

楽しくてラブラブな時間を過ごしたデートの帰り際。そんなちょっぴり寂しさを感じるデートの帰り際の瞬間に放つ一言で、男性の心をグッと引き寄せる魔法の言葉があります。

女性のどんな台詞に男性はグッとくるのか、もっと「愛おしい!」「かわいすぎる!」と思わせるデートの帰り際の一言を、エピソードでご紹介します!

帰り際

感謝の言葉と、そのリアクションに感激!

「デートの帰り際には、ありがとうって言われたら嬉しいですね。さらに『今日連れて行ってくれた●●とっても楽しかった!ずっと行ってみたかったとこだったから♡』と一生懸命な感じでデートの感想言ってくれたらもうかわいすぎますね。感謝の言葉がきちんと言える女性は本当愛おしいです」(27歳/保険会社)

感謝の言葉は、いつ誰に言われても嬉しい言葉のひとつ。「ありがとう」と一言を言うだけで、謙虚で思いやりのある女性を演出できます。

また、デートが楽しかったという意思表示もすれば、男性は「また誘いたい」という気持ちが湧いてくるのでしょう。

帰り際には、とびきりの笑顔で、「ありがとう、楽しかった」などと男性に向けて感謝の言葉を口にしてみてください!

次のデートが予感できる「またね」

「気になってる子に『またね』って言われたら、次も誘っていいんだって思って、舞い上がっちゃいますね。帰り際に言われると、一気にテンション上がって早くまた会いたいなって思います」(33歳/自動車メーカー)

デートの帰り際に「またね」と声をかけることは「次のデートも誘ってね」と遠回しに言っているのと同じ。自分からなかなかデートに誘いづらい女性にとっても、強い味方になってくれる一言です。

次のデートを予感させる「またね」の一言は、デートの帰り際まで取っておきましょう。あまりしつこく「またね」を連発してしまうと、男性のデートに誘いたい気持ちが半減してしまうことがあるので要注意。

帰り際、少し振り返って「またね」とほほ笑んで、男性をもっとキュンとさせましょう。

普段言わない本音にキュン

「彼女とデートした帰り際に、彼女が『好きだよ』って一言。普段、好きとかあんまり言わない彼女だったから、めちゃめちゃ嬉しくて、帰りたくないって思いました」(30歳/アパレル企業)

普段あまり口にできない、男性への気持ちをそっとささやくことで、男性はグッとくることがあります。

「好き」という言葉は、男性を嬉しい気持ちにするのと同時に、2人の信頼関係を深めてくれる魔法の言葉。デートの帰り際に言うことで「もっと一緒にいたい」「かわいすぎる」という男性の気持ちを盛り上げてくれるでしょう。

いつも「好きだよ」を連発しているとありがたみがなくなってしまうので、デートの帰り際に言うなら、普段あまり気持ちを口にしないタイプの女性におすすめの一言です。

「かわいすぎる」一言で彼の心を掴もう

デートの帰り際に放つ一言で、あなたの印象がガラリと変わることもあります。

素敵なデートの帰り際に、男性の心をグッと掴む一言を発して、もっと愛おしい女性を目指しましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる