1. トップ
  2. 私生活が謎すぎるToshl、財布は「100均」趣味は「クロスステッチ」

私生活が謎すぎるToshl、財布は「100均」趣味は「クロスステッチ」

  • 2018.9.4
  • 10134 views
Toshlが「帰れま10」に挑戦
2017年ザテレビジョン撮影

9月3日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の「帰れま10」パートにToshlが出演、意外過ぎる素顔が明らかになった。

【写真を見る】「ロンハー」ではタカアンドToshlとして漫才(?)も披露

スイーツが大好き過ぎてスイーツ本まで出版したToshlが、人気アイスクリーム店のベスト10メニューを全て当てる「帰れま10」に挑んだ。

アイス以外で好きなスイーツは「くず餅」で、「食べ過ぎてコンサート前、体調崩したことがあって、事務所の方から『くず餅禁止令』が出て…」と独創的なエピソードを披露した。

さらに、アイスのランキングの予想を連続して当てたToshlのテンションも上がって、かばんの中身をテレビ初公開することに。

「殴られたら痛そうだな~」と勝俣州和が指摘するほどいかつい高級そうな黒のバッグから出てきたのは、なんと刺しゅうセット。

クマさんやおやゆび姫のクロスステッチにゲスト一同「かわいい~」の声が。Toshlは「作曲とかしていると、煮詰まったりする時におススメです。気分転換になるし」とその理由を明かした。トシ(タカアンドトシ)も「ギャップがすご過ぎて」と驚きをあらわにした。

さらに「お財布をよく失くしたり、間違えて捨てちゃったりする」というToshlが今使っている財布が「100均」のビニールケースという事実も判明。

トシは「謎の多いToshlさんのプライベートを垣間見たら、ますます謎が深まりました」とコメントすると、苦笑いするToshlが映し出された。

SNSでも「Toshlさんのクロスステッチ最高」「Toshlさんがあの外見でクロスステッチしているギャップが可愛いすぎる」「Toshlさんギャップ萌えすぎる」などのコメントが多数寄せられていた。(ザテレビジョン)

元記事を読む