1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌寒い時にも♡いつものコーデを《カーディガン》でオシャレにランクアップ!

肌寒い時にも♡いつものコーデを《カーディガン》でオシャレにランクアップ!

  • 2018.9.4
  • 23517 views

いつものコーデにさらっと羽織るだけで、ガラッと印象を変えることができるカーディガン。肌寒い時にも便利なカーディガンは、大人女子にとってマストアイテムですよね。

そこで今回は、カーディガンを使ったコーデを紹介していきます。丈別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

《丈別》カーディガンのコーデ特集★

ショート丈

出典:zozo.jp

裾にデザインが施されたカーディガン。ボタンをとめて、プルオーバー風に着こなしています。

ボトムスにはベージュのパンツをチョイスして、落ち着いた大人のコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

シンプルなワンピースにさらっと羽織るだけで、一気に雰囲気が変わります。

ショート丈のカーディガンは、ワンピースと組み合わせることで脚長効果にも期待できますよ。

出典:zozo.jp

ガーリーな印象のかぎ編みカーディガン。デニムやボーダートップスにプラスして、甘さを抑えたコーデに仕上げています。

カーディガンは、襟を後ろに抜いて羽織ることで、こなれ感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

太めのリブ素材なので、シンプルになり過ぎずに着こなせるカーディガン。

メンズライクなデニムやローファーを合わせて、甘辛いコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

白のパンツに映える、鮮やかなピンクのカーディガン。

首もとからレースをチラ見せさせて、コーデのアクセントにしています。

ミドル丈

出典:zozo.jp

ベルト付きで、コーデにメリハリを与えてくれるカーディガン。

ゴールドのボタンがさりげなくアクセントになっていて、シンプルになり過ぎずに着こなすことができます。

キレイめボトムスを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

薄手で持ち運びにも便利なカーディガン。

袖は絶妙な丈になっているので、抜け感のある着こなしが叶います。

レーストップスやロングスカートを合わせて、フェミニンなコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

落ち感のある素材で、上品なシルエットを演出してくれるカーディガン。

アシンメトリーなヘムラインが、動くたびにさまざまな表情を見せてくれます。

ワイドパンツを合わせて、大人っぽく着こなしていますね。

出典:zozo.jp

着心地の良いワッフル素材のカーディガン。

ドット柄のスカートを合わせて、トレンドライクなコーデに仕上げています。

足元にはシルバーのパンプスをチョイスして、コーデのアクセントに。

出典:zozo.jp

ちょうど良い丈感で、ウエスト周りやお尻のラインをカバーしてくれるカーディガン。

シンプルなトップスやデニムを合わせて、メンズライクなコーデに仕上げています。

ロング丈

出典:zozo.jp

太めのボーダー柄がインパクト大のカーディガン。サイドにはスリットが入っているので、動きやすさもバッチリです。

ワイドパンツやスニーカーを合わせて、とことんカジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

さまざまなトーンのブラウンを使って、まとまった印象のコーデに。

ワイドパンツとロング丈カーディガンを合わせて、今年らしさもプラスしています。

リラックス感のあるラフなコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ロング丈カーディガンは、デニムとの相性もバッチリです。

カーディガンをプラスすることで、カジュアルになり過ぎないコーデに仕上がります。

とろみのある生地なので、上品な印象もありますね。

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれそうなカーディガン。

デニムや白Tシャツと合わせて、シンプルなコーデに仕上げています。

足元には赤いパンプスをチョイスして、アクセントに。

undefined
出典:zozo.jp

大きめの花柄プリントがアクセントになったカーディガン。

カーディガンの上からウエストマークすることで、今年らしい着こなしに。スタイルアップも叶う、真似してみたいコーデです。

カーディガンを使って大人っぽコーデを叶えよう

カーディガンを使ったコーデを紹介しました。丈によっても印象は変わってくるので、何枚でも欲しくなるアイテムですよね♪

秋まで使えるアイテムなので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる