1. トップ
  2. エマ・ストーン、ライアン・ゴズリングなしの俳優人生はあり得ない。

エマ・ストーン、ライアン・ゴズリングなしの俳優人生はあり得ない。

  • 2018.9.4
  • 3560 views


エマ・ストーン、ライアン・ゴズリングなしの俳優人生はあり得ない。
2018.09.04 12:00
エマ・ストーン(29)は、ライアン・ゴズリング(37)がいない人生は想像できないという。

ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン。Photo: Rebecca Sapp/Getty Images for SBIFF

【さらに写真を見る】エマ・ストーン、ライアン・ゴズリングなしの俳優人生はあり得ない。

エマ・ストーン(29)は、ライアン・ゴズリング(37)がいない人生は想像できないという。『ラ・ラ・ランド』(16)や『ラブ・アゲイン』(11)などのヒット作でライアンと共演してきたエマは、彼との仕事が大のお気に入りだと話している。


エマはこう断言する。「ライアンのいない人生なんて想像できないわ」


またハリウッドの人気スター、エマにとっても、ライアンは親切な共演者というだけでなく、演技に関して多くのこと教えてくれる存在のようで、「彼はとても特別。私を感情的にしてくれる存在。とても才能に溢れているだけでなく、一緒に働くと最高よ。とても協力的で仕事の過程も楽しむ人なの。彼は本当の優しさをたくさん教えてくれた」と続けた。


エマは以前、出会った時からずっと2人は仲が良い友人として関係を築いてきたと話していた。


「私たちって本当に馬が合うのよ。ずっとただの友人だけどね。彼は素晴らしい人で、素晴らしい俳優でもある。幸運なことに、3本も共演できた。悪くないわね」


一方で、ライアンは2016年に公開されたデイミアン・チャゼル監督作『ラ・ラ・ランド』が、大ヒットを飛ばしたことに驚いたそうだ。


「何て言っていいのか分からなかった。気に入っていたし、誇りに思う作品だったけど、こんなにヒットするなんて思ってもみなかった。自分が期待していた以上だよ。鑑賞した人に会うけど、1度だけ観たと言う人は少ないんだ。3、4回観ているらしいよ。とても衝撃だね。また観たいと思うような何かが映画の中にあるんだろうね。良い意味での驚きだね」

元記事で読む
の記事をもっとみる