1. トップ
  2. ネイル
  3. 今日は何色を選ぶ? 指先に落とす『Kure BAZAAR』の色が秋へと誘う

今日は何色を選ぶ? 指先に落とす『Kure BAZAAR』の色が秋へと誘う

  • 2018.9.4
  • 7183 views
(左から) ヒッピー、ノマード、サブレ 各10ml ¥2,300/全てキュアバザー

 

 

ファッションを秋に求めたいと思うなら、指先も色を変えてみたくなるもの。セルフネイルはその日の気分でチェンジできるところがいい。それができるだけナチュラルなものなら、毎日楽しむのもいい! という前向きな気持ちを後押ししてくれます。

 

フランス生まれの『Kure BAZAAR(キュアバザー)』というネイルカラーのブランドをご存知でしょうか? 2012年初夏のデビュー間もなく、本国のフランスだけでなく、ヨーロッパの国々にアメリカ、そして日本でも注目されたことは未だ記憶に新しく、次世代に向けたブランドとして高い人気があります。

 

コンセプトの“ナチュラルとファッション性の共存”を裏付ける、エコナチュラルなフォーミュラと、鮮やかなカラーバリエーション。爪を美しく、そして優しく整えてくれます。

ネイルサロンで採用されていることも多いのも納得できる仕上がりで、ひと塗りで美しい発色とつやで爪を包んでくれます。それでいて気になる色持ちや速乾性にももちろん考慮されているところも魅力。また塗りたい、と思わせてくれるネイルカラーです。

 

 

(左から) スティレット、リップスティック、サハラ、パリジェンヌ、アモーレ 各10ml ¥2,300/全てキュアバザー

 

 

秋は赤のバリエーションに夢中!

 

9月になってもまだ暑さは残るものの、空気も空も、そして気分もすっかり秋めいてきました。サンダルやオープントゥを楽しめる夏のネイルはもちろんいいけれど、秋の装いに添えるネイルもまた素敵です。

今秋の落ち着いた色のファッションには、指先を赤で染めたい気分! 『キュアバザー』は、明るいものからボルドーのような渋めの色までラインナップしています。その日の気分で替えて楽しみたいと思わせてくれる色だけでなく、どれにしようかな……と選ぶの時間もまた一興。

 

秋の夜長には、自分のための自分の時間を持つという楽しみ方もいい。そんな気持ちにさせてくれる『キュアバザー』のネイルカラーです。

 

 

 

Kure BAZAAR

0422-22-7331(フォルテ)

http://www.forte-tyo.co.jp/brands/kurebazaar/

 

 

 

photograph:Hiroshi Nakamura
styling:Saori Ikeda
text : Akira Watanabe

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる