1. トップ
  2. “トゥルさま”にラバーガールがゲスト! 地味ゲーの敗者が地味インスタ映え写真を撮影

“トゥルさま”にラバーガールがゲスト! 地味ゲーの敗者が地味インスタ映え写真を撮影

  • 2018.9.4
  • 552 views
配信中の「トゥルルさまぁ~ず」の最新話(♯586)にラバーガールがゲストで登場
(C)BeeTV

映像配信サービス「dTV」のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」の最新話(♯586)が配信中。ラバーガールがゲストで登場し、さまぁ~ず、あびる優、佐藤美希と“地味インスタ映え写真”に挑戦する。

【写真を見る】地味だけど面白いジャムパンを使ったゲーム

ラバーガールと挑戦する“地味インスタ映え写真”は、「爪楊枝に銀杏を刺して、口の左側にくわえて右側から写真を撮ると、テレフォンアポインターみたいでダサかっこいい!」というもの。

その写真の被写体となり自身のSNSに投稿する人を決めるため、「ジャムパンのパンの部分を取っていき、ジャムが出ちゃった人の負け」という地味ゲーを行う。

ジャムパンのゲーム説明を聞いたあびるは、「学生時代ちょっとはやってました!」と懐かしむ様子を見せた。

ゲームを開始する前に、三村マサカズがジャムパンを手に取り、重さの偏りを確認しようとするが、「あ、分かんねえや。軽いわ」と全く検討がつかない様子。

MCをラバーガールが務める中、ゲームはスタート。三村から順番にパンをちぎっていく中、大竹一樹は「ちょっと自信ありました今」と余裕の表情を見せる。

その後も手に汗握る展開が続く中、ラバーガール・飛永翼の「地味だけど楽しくないですか?」という質問に、佐藤は「楽しいですね! ドキドキ感!」と楽しんでいる様子。

そして、ゲームはいよいよ終盤。パンの周りの部分が半分以上なくなり、三村の番になりパンをちぎると空洞が出現し、「危ねぇ! 危ねぇ!」と焦るが、ラバーガール・大水洋介は「まだ(ジャムが)見えてないから」とセーフ判定。

なかなかジャムが出てこない状況に、大竹が「このパン全然ジャム入ってねぇ!」と文句を言いだしてしまう。

次回9月10日(月)配信の「トゥルルさまぁ~ず ♯587」は、あびるが「想像以上の威力」と悲鳴を上げて驚いた、トゥルさま史上最強(!?)の罰ゲームが登場し、あの男が罰ゲームを受ける。(ザテレビジョン)

元記事で読む