1. トップ
  2. 浜ちゃんがツッコミまくり! 大先輩・藤山直美が大暴れ

浜ちゃんがツッコミまくり! 大先輩・藤山直美が大暴れ

  • 2018.9.4
  • 475 views
浜田雅功は、ボケまくる大先輩・藤山直美にたじたじ
(C)MBS

9月4日(火) 放送の「ごぶごぶ」(夜11:56-0:53、MBSほか)は、“相方”として超大物喜劇女優の藤山直美が登場。

【写真を見る】“インスタ映え”スポットで、慣れない自撮り棒を使って悪戦苦闘する大御所二人

ロケ冒頭、“相方”の顔を見た浜田雅功は「出たー!!」と大仰天。昨年から入院していた藤山は、療養中に同番組のDVDを見て過ごしたことから番組ファンになり、復帰が決まるとすぐ浜田に「『ごぶごぶ』に出して下さい!」と電話で直談判したという。そんな藤山は、冒頭から「結果発表ー!!」と浜田の物まねを披露するなど大暴れ。

テーマを「浜ちゃん藤山に教えたい! 新町・堀江・アメ村の穴場スポットかまぼこ板」と題し、同番組名物の“かまぼこ板”ロケで藤山を出迎える。

最初に引いた“かまぼこ板”には、「ミナミの虎」と書かれており、二人はある場所に向かう。すると、到着した二人は「何これ?」「倉庫ちゃうの?」とあぜんとなる。しかし、その正体が明らかになると、藤山は「最高やなこれ」と大興奮。

ほか、「ブラジャーの森」「激レア上下」「大クセパン」などの個性的な“かまぼこ板”が登場し、2人はさまざまな場所を訪れることに。

そんな中、ボケまくり、しゃべりまくる藤山に、浜田がツッコミまくる。初めは「お姉さん体調は大丈夫なんですか?」と気を使う浜田だったが、浜田の話を聞かずボケまくってやりたい放題の藤山に、浜田のツッコミがさく裂する。(ザテレビジョン)

元記事で読む