1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラだから集めたくなる!オトナ女子の心くすぐるおしゃれ100均ポーチ特集♡

プチプラだから集めたくなる!オトナ女子の心くすぐるおしゃれ100均ポーチ特集♡

  • 2018.9.3
  • 13339 views

バッグの中身を整理したり、文房具やケア用品を入れたり、持っていると何かと便利なポーチ。最近は100均でもおしゃれなデザインのものが増えていて、ついつい買ってしまうという人も多いのでは?

そこで今回は、100均で見つけたおしゃれなポーチの数々をご紹介します。

思わず欲しくなる!100均のポーチ10選

定番のデニムポーチ

まずはフレッツで見つけたデニム地のポーチ。

カジュアルなインディゴブルーとシンプルな英字のロゴが、可愛すぎずシンプルすぎずという絶妙な仕上がりで、オトナ女子の心をくすぐります。

キャンドゥ×Love HOME

Mariさん(@lovehome_5)がシェアした投稿 -

こちらのクリアポーチは、キャンドゥと人気ブロガーmariさんのコラボアイテム。

アイコンバージョンとロゴバージョンの2種類があり、どちらもシンプルなモノトーンカラーになっています。

メイク道具に充電器、お菓子など何でも好きなものを入れて持ち歩いて♪

使い勝手抜群

@harmaacoがシェアした投稿 -

サイズ展開が豊富で頑丈なメッシュポーチ。

ダイソーにはスタイリッシュなグレーファスナーのものがあり、お部屋に無造作に置いてあってもインテリアの邪魔になりません。

英字ロゴで高見え

@pafe777がシェアした投稿 -

海外ブランドのロゴアイテムのような雰囲気のポーチはキャンドゥのもの。オトナ女子が思わず欲しくなるデザインですね。

コスメを入れたり旅行用のケア用品を入れたりと便利に使えそうです。

ハローベア

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

ダイソーの人気キャラクター、ハローベア。こちらはペンケースということですが、少し大きいサイズなのでポーチとして使うのもおすすめです。

ファニーフェイスのクマちゃんに癒されますね。

モロッカン柄

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

エレガントなモロッカン柄のポーチはダイソーのアイテム。形違いでいくつかの種類があるので、全部欲しくなってしまいますね。

用途に応じて使い分けできますよ。

メッシュポーチにひとくせ

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

ダイソーのメッシュポーチはおしゃれなロゴ入り。中身が透けて見えるので、中に何を入れたか一目で分かって便利です。

ユニセックスなデザインなので、ご主人や彼に持たせてもOKですよ。

星柄でポップに

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

星柄のポーチは、ホワイトベースとネイビーベースの2種類。バニティバッグから小銭入れまで種類も豊富です。

自分用にはもちろんお子さんに使わせるのにもいいですね。

キラキララメ入り

フレッツのクリアケースは、キラキラのラメとクリア×クリアピンクのバイカラーがおしゃれ。

30mlの小分けボトルがすっぽりと入る高さがあるので、メイク道具やケア用品を入れて持ち歩くのにぴったりです。

シャイニーなカラーポーチも

同じシリーズのMサイズポーチ。こちらは全体がキラキラのクリアカラーになっています。

マチ付きで意外とたくさんのものが入れられるので、旅行のお供にもぴったりですよ。

まとめ

100均のおしゃれなポーチをまとめてみました。このほかにも、100均にはおしゃれで使えるポーチがたくさんあります。ぜひ100均パトロールをしておしゃれなポーチをゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる