1. トップ
  2. “イケメン王子”の天然発言も!「サバ婚」コラムの連載が限定公開

“イケメン王子”の天然発言も!「サバ婚」コラムの連載が限定公開

  • 2018.9.3
  • 699 views
全長10mにもおよぶ大パノラマで、これまでのコラム連載が一挙公開!
(C)NTV

【写真を見る】“イケメン王子”祐一(吉沢亮)の天然発言にも注目!

編集者・さやか(波瑠)が、編集長・宇佐美(伊勢谷友介)のスパルタ指導の下、結婚に仕事に幸せ求め奮闘するさまを描くドラマ「サバイバル・ウェディング」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)。

“半年以内の結婚”を目標に婚活に励み、経験するリアルな出来事をコラムとして月刊誌「riz」に連載しているさやかだが、ドラマの中で断片的に登場するコラムの誌面が、9月3日から9日(日)まで東京・渋谷駅で1週間限定で限定公開されることが明らかになった。

全長10mの大パノラマで細部まで作り込まれたこれまでの連載を公開し、渋谷駅を通りかかった風の“イケメン王子”祐一(吉沢亮)による天然発言も見受けられる。

ドラマの視聴者からはコラムについて「さやかちゃんの連載『サバイバル・ウェディング』ふつうに読みたいので公開してください…」「さやかのコラム記事全部読みたいww」といった要望が続出していた。

残す放送は3回となる同ドラマだが、さやかの結婚の行方とともに、婚活コラムがどのような最終回を迎えるのかも見どころだ。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む