1. トップ
  2. 岡田将生、クロレッツ新商品PRで息すらもイケメンに!?

岡田将生、クロレッツ新商品PRで息すらもイケメンに!?

  • 2018.9.3
  • 439 views
安藤なつ、岡田将生、カズレーザー(左から)が、「クロレッツ 新商品&新CM発表会」に登場
KADOKAWA

岡田将生とメイプル超合金・安藤なつ、カズレーザーが、東京・丸ビルで開催された「クロレッツ 新商品&新CM発表会」に登場した。

【写真を見る】安藤なつ、岡田将生を前にして窒息寸前!?

モンデリーズ・ジャパン株式会社は、ガム製品の定番でもあるクロレッツとミントタブを合同リニューアル。それに伴い、9月10日(月)より「いい息、いいクウキ」を表現した新TVCMの放送を開始する。

CMには昨年から引き続き岡田が出演。俳優の浅野和之や大津尋葵と共にコミカルなやり取りを披露している。

発表会イベントに出席した岡田は、浅野らとのCM撮影秘話を明かしたほか、モンデリーズが新しく提案する「食後の息を気にしないよう食事の〆にクロレッツを噛む新習慣」・“〆クロ”普及の責任者としてC〆O(チーフ・〆クロ・オフィサー)に就任。聞きなれない肩書きながら、岡田は「責任重大ですが、しっかり務めたいと思います!」と所信を述べた。

また、C〆Oを務める岡田の秘書としてメイプル超合金が登場。安藤がクロレッツと肉フェスが共同企画し“臭いガツン系”食材をふんだんに使用したランチBOXを食し、〆クロで息はスッキリするのか検証を行った。

安藤はニンニク料理を口にすると、「おいしいですが…隣にイケメンの将生くんがいると思うと、臭いが気になって…(喋れない)」と小声でオドオド。すると岡田とカズレーザーは「〆クロで爽快感を」とクロレッツを差し出す展開に。

カズレーザーがガムではなく炭酸ガスを安藤に吹き掛ける茶番を挟みながらも、クロレッツを噛んだ安藤は「(息が)スッキリ(するの)が早い。爽快感がすごい!」と効果を実感した様子。

岡田C〆Oも「是非〆クロに取り組んでいきたい。僕も常に持ち歩いているので!」と爽やかな息と笑顔でイベントを締めくくった。

なお、リニューアルしたクロレッツ&タブレットは、全国のコンビニエンスストアやドラッグストアなどで発売中。(ザテレビジョン)

元記事で読む