1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ViS】のスカート&ワンピース特集☆大人フェミニンなコーデをまとめました

【ViS】のスカート&ワンピース特集☆大人フェミニンなコーデをまとめました

  • 2018.9.3
  • 33412 views

最先端のトレンドをキャッチしながら自分らしいファッションの楽しみを与える「ViS」が提供するファッションアイテムの数々。今回は大人フェミニンスタイルを素敵に演出するスカート&ワンピースをクローズアップしてご紹介いたします。

【ViS】のスカート&ワンピースで演出する、大人フェミニンスタイリング15選

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

トレンドのキラキラ感を引き出す素材を使ったロングスカートは、ナチュラルなふわりとしたシルエットがポイントに。

ウエストゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせる一面も嬉しいですね。

出典:zozo.jp

ミディ丈のフレアスカートは、大人レディスタイルが瞬時に叶うアイテム。

タックを取り入れたことで立体感を演出するスカートは、きちんと見えしながらもウエスト後ろがゴム仕様という一面もポイント。

出典:zozo.jp

知的な印象を与えるネイビーに、Aラインのフレアシルエットでフェミニンさをプラスした使えるスカート。

付属のウエストベルトを見せる着こなしで、一段とスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

たっぷりとった分量感が今っぽいチノスカートは、カジュアルなイメージとフェミニンなイメージを兼ね備えるニュアンススカート。

ベーシックコーデをワンランクアップしてくれます。

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄をフレアシルエットに取り入れて、女性らしく仕上げた一枚。

スカートを主役に他のアイテムのカラートーンを抑えると、品の良いスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

レトロムードが漂うケーブル編みのニットスカートは、シンプルコーデにフレッシュ感をもたらすアイテム。

スッキリとしたIラインシルエットなので、スタイルアップが叶う頼れるスカートです。

2WAYタイプのリバーシブルスカート

出典:zozo.jp

続いては一枚のスカートで2WAYタイプの着こなしが楽しめる、お得なリバーシブル仕様のスカートをご覧ください。

こちらは、表裏でストライプと無地のチュールスカートを満喫出来ます。

出典:zozo.jp

フロントジップを施したタイトスカートは、旬なチェック柄と無地タイプの2パターンを満喫。

膝丈の上品なイメージを与えるスカートは、スマートな大人の仕上がりになります。

出典:zozo.jp

膝下丈の上品なスカートは、フレアシルエットでフェミニンな雰囲気がアップします。

こちらのネイビーの裏側は鮮やかなブルーになっているので、一枚で気分によって違った雰囲気を味わえます。

一枚で様になるワンピース

出典:zozo.jp

ネックラインのチェーンがアクセントになってエレガントアップしているワンピースは、一枚でシルエットにメリハリを演出。

寒くなったら、アウターをプラスしても清楚な雰囲気をキープします。

undefined
出典:zozo.jp

フロントのねじりデザインがアクセントとして効いているワンピースは、カットソー素材を使っているのでラフに着こなせます。

これからの季節は、デニムジャケットなどをプラスしても決まりますね。

出典:zozo.jp

ゆとりのあるシルエットのワンピースは、ワッフル素材の軽やかさがポイント。

広く開いたネックラインなので、インナーを合わせても違った雰囲気が楽しめますね。

出典:zozo.jp

依然として高い人気を誇る、レトロなイメージのオープンカラーシャツワンピース。

秋らしいダークブラウンのワンピースは、大人女性の落ち着いた印象にマッチします。

undefined
出典:zozo.jp

コーデに迷った時に頼りになるドッキングワンピースですが、こちらはビスチェ風のデザインをプラスして今っぽい雰囲気がアップしていますね。

undefined
出典:zozo.jp

可憐なイメージを与える小花柄のワンピースは、プチハイネックデザインがクラシカルな雰囲気をアップ。

ボリュームスリーブを取り入れたトレンド感も見逃せないポイント。

まとめ

今回はトレンドを意識したファッションを自由に楽しめる、「ViS」のスカートとワンピースをクローズアップしてご紹介いたしました。

自分らしいスタイリングを満喫できるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる