1. トップ
  2. ファッション
  3. ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのジョナサン・ナイト、ボーイフレンドと『アメージング・レース』に出場!

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのジョナサン・ナイト、ボーイフレンドと『アメージング・レース』に出場!

  • 2015.3.2
  • 1643 views

1980年代に一世を風靡したボーイズグループ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(以下NKOTB)の元メンバー、ジョナサン・ナイトが、ボーイフレンドと米CBSの人気リアリティ番組『アメージング・レース』シーズン26に出場することが明らかとなった。

【関連記事】ドラマ? ドキュメント?? バラエティ??? リアリティショーってなんだ!?

『アメージング・レース』は、2人1組の10~12チームが世界中をレースしながらチャレンジに挑戦し、賞金100万ドル(約1億2000万円)をかけて競い合う番組だ。米E!Onlineによると、新シーズンは交際期間が長い6組のカップルと、初めてブラインドデートで出会ってカップルにさせられたチーム5組の計11チームが参加。ジョナサンは、7年交際中のパーソナルトレーナー、ハーレー・ロドリゲスと出場する。

番組出場について、NKOTBの他のメンバーがどう思っているのか、ジョナサンが同サイトのインタビューに答えている。「みんなショックを受けていたし、自分自身でも驚いているんだ。僕は、メンバーのなかでも注目されるのが好きなほうじゃなかったし、明らかに得意分野ではない。それなのに、レースに放り込まれてクレイジーなチャレンジに挑むことになるなんて、みんなビックリしてたよ。僕自身も妙な感じはしているけど、46歳になっても経験を積んで成長してると思う」と、本人にとっても番組出場は意外だったようだ。

そして、"もしニューキッズのメンバーの中から、一緒に『アメージング・レース』に出場する人を選ぶとしたら誰?"との質問には、ジョナサンはダニー・ウッドをチョイスし、ハーレーはドニー・ウォールバーグを選んだ。

ジョナサンが100万ドルをかけて世界中をレースする『アメージング・レース』シーズン26は、米CBSにて毎週金曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)