1. トップ
  2. グルメ
  3. 手で溶けず、口の中でスッととろける!?ほろっと食感&しっとりなめらかのうす焼きチョコレート「チョコッシュ」登場

手で溶けず、口の中でスッととろける!?ほろっと食感&しっとりなめらかのうす焼きチョコレート「チョコッシュ」登場

  • 2015.3.2
  • 830 views

東ハトが3月30日より、全国コンビニにて、「チョコッシュ・ダブルベリーショコラ」と、「チョコッシュ・宇治抹茶ショコラ」を新発売する。

「チョコッシュ」は、ほろっとした食感と、しっとりなめらかな口どけが楽しめる、うす焼きタイプの焼きチョコ。独自の製法により、手で溶けずに口の中でスッととろける口どけを実現。

「チョコッシュ・ダブルベリーショコラ」は、ホワイトチョコレートを配合(50%)した生地にいちごパウダーとブルーベリーパウダーを練り込み、しっとりと焼きあげた。ベリーの甘酸っぱい風味が、ミルキーなホワイトチョコレートと調和している。チョコッシュ・ダブルベリーショコラはほろっとした食感と、しっとりなめらかな口どけが楽しめるうす焼きチョコ。甘酸っぱいベリーがミルキーなホワイトチョコと調和した「チョコッシュ・ダブルベリーショコラ」。

「チョコッシュ・宇治抹茶ショコラ」は、ホワイトチョコレートを配合(56%)した生地に、風味豊かな宇治抹茶を加えてしっとりと焼きあげた。かくし味に黒蜜をきかせ、抹茶のほろ苦さがホワイトチョコレートのコクを引き立てる味わいに仕上げている。ほろっとした食感と、しっとりなめらかな口どけが楽しめる「チョコッシュ・宇治抹茶ショコラ」は抹茶のほろ苦さがホワイトチョコのコクを引き立てる。

携帯に便利な小袋タイプのパッケージは、仕事の合間の小腹満たしや、ほっと一息つきたいときにもぴったり。熱で溶けにくいのでカバンやポケットに入れて常に持ち歩けるちょっぴり贅沢なうす焼きチョコレートで、

詳細はこちら(http://tohato.jp/)からチェックしてみて。

の記事をもっとみる