1. トップ
  2. ファッション
  3. 《デニム&チノパン》活躍必至の2大パンツ☆秋の着回し術を大公開!

《デニム&チノパン》活躍必至の2大パンツ☆秋の着回し術を大公開!

  • 2018.9.3
  • 23987 views

カジュアルコーデに欠かせない、デニムパンツ&チノパンツ。

この2大パンツは、毎日コーデで大活躍してくれますよね!

そこで今回は、この秋参考にしたい、デニムパンツとチノパンツの着回し術を、いくつかまとめてご紹介したいと思います!

ぜひ最後までチェックして、毎日の参考にしてみてくださいね♪

デニムパンツ

出典:zozo.jp

こちらのデニムは、裾部分がリメイクで切替になった個性派な一枚。

ボーダートップス✕デニムの王道コンビネーションにアクセントが付きます。

さし色になる小物を一点投入するだけでも、おしゃれ度がアップしますね♪

出典:zozo.jp

デニムパンツとチェックシャツの組み合わせは、カジュアル感が強くボーイッシュな印象ですよね。

裾に向かって細くなる美脚シルエットデニムには、パンプス✕ソックスを合わせて、レディさもしっかりとアピールしましょう♪

出典:zozo.jp

ダメージ加工の入ったデニムパンツには、ストライプシャツを合わせて、きれいめな大人女子コーデが作れます♪

デニムは動きやすいので、なにかと忙しいママにもおすすめのコーデですよ。

出典:zozo.jp

ハイウエスト気味なゆったりシルエットのイレギュラーデニムには、ロングカーディガンを合わせてスタイルアップしちゃいましょう!

縦のラインが強調されるので、低身長カバーにもピッタリですよ♪

出典:zozo.jp

濃色デニムは、カジュアル感控えめに大人っぽく上品な印象なので、甘めなブラウスを合わせても、ガーリーになりすぎないのが嬉しいですよね♪

大人女子のほんのりガーリーコーデが楽しめます。

出典:zozo.jp

ライトインディゴは、ワンピースとのレイヤードにもピッタリですよ♪

小物の色や柄、素材でコーデの幅も広がります。

出典:zozo.jp

鮮やかなカラーのトップスも、デニムパンツと合わせれば、コーディネートに馴染みますね。

これからの季節、トップスに明るいカラーを使うときは、濃色のデニムを合わせるのがおすすめですよ。

出典:zozo.jp

ハイウエスト気味なテーパードデニムとショート丈カーディガンの組み合わせは、ウエスト位置を高く見せ、脚長効果を発揮してくれます。

シンプルながらも、おしゃれなだけでなく、スタイルアップしてくれるのが嬉しいポイントですね♪

チノパンツの着回し

出典:zozo.jp

デニムパンツよりも大人っぽいカジュアルコーデを楽しめるのが、ベージュのチノパンツです。

黒トップスと合わせ、落ち着いたカラーでまとめたら、真っ赤な小物をさし色にしてみて♪

出典:zozo.jp

トレンドライクなパープルカラーも、ベージュと合わせるとよく馴染んで、大人でも真似しやすいカラーコーデに仕上がりますよ♪

出典:zozo.jp

ボトムスがベージュのチノパンツだと、花柄のブラウスも秋ならではの雰囲気が出ますね。

春夏とはひと味違った、秋こその花柄コーデを楽しんでみましょう♪

undefined
出典:zozo.jp

チノパンとデニムジャケットは、カジュアルコーデの中でも鉄板の組み合わせ。

ヌーディなストラップサンダルで女っぽさをプラスし、ワンランク上の着こなしを叶えましょう♪

出典:zozo.jp

ベージュのチノパンツがシンプルで落ち着いている分、刺繍ブラウスで着映えを狙ってみるのも魅力的です。

刺繍ブラウスは、派手すぎないものをチョイスすると、シンプルなチノパンともよく馴染みますよ。

出典:zozo.jp

テーラードジャケットを羽織ると、カジュアルなコーデが一気にきれいめな印象に。

通勤コーデにもおすすめです♪

出典:zozo.jp

フリルネックのブラウスと、マニッシュなローファーの甘辛ミックスで、定番のチノパンツを格上げコーデ♪

合わせるアイテムによって、ここまでおしゃ見えさせることができます。

2大パンツを着回そう!

いかがでしたか?

デニムパンツもチノパンツも、カジュアルコーデには欠かせないアイテムですよね!

シーズンレスで活躍する2大パンツを、この秋もどんどん着回しちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる