1. トップ
  2. ファッション
  3. シック・上品・エレガント!「LAGUNAMOON」で魅せる女性の良いとこ取りコーデ15選☆

シック・上品・エレガント!「LAGUNAMOON」で魅せる女性の良いとこ取りコーデ15選☆

  • 2018.9.2
  • 6728 views

女性の美しさや繊細さを引き出してくれる「LAGUNAMOON」。

デイリーだけでなく、パーティーにも着ていけるような幅広いアイテムがたくさんあります。

今回はその中から、特にオススメしたいコーデをご紹介します☆

「LAGUNAMOON」のコーデ特集

トップス

袖のリボンが可愛い、清潔感あふれるニット
出典:zozo.jp

袖のリボンが可愛いニット素材のプルオーバー。

爽やかなブルーの色味は花柄スカートとも相性よく、ニット素材ながらも重たく見えないのが特徴。

袖のボリュームがインパクト大のプルオーバー
出典:zozo.jp

袖とボディー部分が異なる素材になったニットプルオーバー。

サテンギャザーのたっぷりとした袖部分が、女性らしさを引き立てる一着☆

腕を動かすたびに揺れるシルエットが素敵です。

デコルテを美しく見せてくれるピンクのニットトップス
出典:zozo.jp

デコルテを美しく見せてくれるトップスは、女性の魅力を引き立ててくれるアイテムのひとつ。

上品な色味のピンクは、大人の女性が着てもしっくりくるのでオススメです。

女性を引き立てるデザインが特徴のニットトップス
出典:zozo.jp

淡いピンクのニットは、ウエストがきゅっとしまったデザインが魅力的。

女性らしいラインを引き立たせてくれますよ☆

ボトムにボリュームを持たせて、よりウエストを強調するコーデがおすすめです。

ボトムス

キャメルのアイテムは秋を先取りするのにオススメ☆
出典:zozo.jp

鮮やかなキャメル色が美しいハイウエストのフレアーパンツ。

歩くたびに揺れるボトムのフレアーが美しいです。

トップスを白にすることで、清潔感のある女性を演出してくれます。

形が美しいハイライズデニムは、デイリー使いに便利な一着
出典:zozo.jp

ストレートシルエットが足を綺麗に見せてくれるハイライズデニム。

トップスをインすることでウエスト部分が強調され、脚長効果を得ることができます☆

ウエストをすっきり見せてスタイルアップ
出典:zozo.jp

ストラップが取り外しできるストレッチ素材のワイドパンツ。

ウエストをきゅっとリボンで結ぶことで脚が長く見え、ワイドなデザインが全体をバランスよく見せてくれます。

ウエストのデザインが可愛いタイトスカート
出典:zozo.jp

シンプルなタイトスカートも、ウエスト部分の美しいシャーリングが女性らしさとエレガントな雰囲気を演出。

トップスはシンプルに決めましょう。

ジャンパースカート

ニット素材のジャンパースカートは着心地抜群
undefined
出典:zozo.jp

秋冬にも嬉しいニット素材のジャンパースカート。

シンプルな形なので他のアイテムとも相性抜群です。

冬はトップスをハイネックにして、すっと縦に長いスタイリングなどもオススメ☆

デザインが印象的な、ジャンパースカート
出典:zozo.jp

美しい配色のジャンパースカートは、トップスをタイトめにしてすっきりとしたスタイリングがオススメ。

ブーツやバンプスで上品な印象に仕上げましょう。

ワンピース

プリーツのデザインが繊細で美しいワンピース
出典:zozo.jp

トレンドのプリーツが贅沢にデザインされたネイビーのワンピース。

リボンでウエストをシェイプすることで、また違う印象の着こなしになりますよ☆

レースが美しい、Vintegeライクなワンピーススタイル
出典:zozo.jp

繊細でVintegeな雰囲気のあるワンピースは、レース部分の刺繍が美しい一着。

肌がちらっと透けて見えるのが、上品かつ女性らしさをなお一層引き立ててくれます。

パーティーなどにも着ていけるアイテムです。

異素材ワンピースは軽さのある羽織を合わせてみて
undefined
出典:zozo.jp

ニットとシアー感ある素材を組み合わせたワンピースは、秋冬や季節の変わり目に大活躍してくれるアイテム!

透け感のある羽織を合わせて、素材感あふれるコーデを楽しんで☆

ブラックコーデは小物で色や素材感をプラス
undefined
出典:zozo.jp

定番ニットワンピースは、出掛けるシーンを選ばずにさっと着れるのがポイント☆

他に合わせるアイテムも選ばないので、オールブラックのシンプルコーデもオススメです。

シンプルなタイトワンピは、流行りのウエストポーチと相性◎
出典:zozo.jp

形の綺麗なタイトロングワンピースは、足元にボリュームを出すことでスタイルアップ効果あり。

ベルトの代わりに今流行りのウエストポーチを取り入れてみて。

まとめ

美しく女性らしいスタイリングが完成するアイテムが揃うLAGUNAMOON。

女性の身体のラインをよく理解されたデザインが、今のあなたのスタイルをより美しく見せてくれるはずです☆

元記事で読む
の記事をもっとみる