1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでコーデを秋仕様に♡【3000円以下】のトレンドトップスを紹介!

プチプラでコーデを秋仕様に♡【3000円以下】のトレンドトップスを紹介!

  • 2018.9.2
  • 56443 views

洋服が欲しいけどお財布が厳しい・・・なんてことありますよね。流行に敏感なオシャレ女子は、プチプラアイテムを上手に活用しています。

そこで今回は、3000円以下で買えるトップスを使ったコーデを紹介していきます。スカートスタイルとパンツスタイルに分けて紹介していきますので、参考にしてみてくださいね!

【3000円以下】プチプラトップスを使ったコーデ特集★

スカートスタイル

出典:zozo.jp

カジュアル感が強いドット柄トップスは、メロウフリルをプラスすることで女性らしく。

深みのあるカラーのスカートを合わせて、秋らしい落ち着いたコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

華やかな配色のボーダー柄が、コーデをパッと明るくしてくれるトップス。

リブ素材なので、シルエットもスッキリとして見えます。

マスタードカラーのスカートをチョイスして、トレンド感のあるコーデに。

出典:zozo.jp

ふんわり感が女性らしいボリューム袖トップスは、秋も大活躍。

肩落ちデザインなので、抜け感のある着こなしが叶います。

スカートの紫色が、コーデのアクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

シンプルなデザインながらも、首元のメロウフリルがしっかりとアクセントになってくれるトップス。

淡い色味なので、ナチュラルな雰囲気のコーデに仕上がります。

ヒョウ柄のパンプスをプラスして、足元はちょっぴりハードに。

出典:zozo.jp

スカラップデザインのトップスは、女性らしさを引き出してくれる優秀アイテム。

コンパクトなシルエットなので、フェミニンな着こなしがよく似合います。

出典:zozo.jp

甘めトップスは、サロペットを重ねて甘さを抑えて着こなすのもおすすめ。

足元にはスニーカーを合わせて、カジュアル感をプラスしています。

出典:zozo.jp

細かいお花のレースが、とても上品なトップス。

ハイネックデザインなので、大人っぽい着こなしが叶います。

デニムを合わせて、カジュアルダウンして着こなしていますね。

出典:zozo.jp

ざっくりとした首元が、抜け感を演出してくれるトップス。

カジュアル感が強いボーダー柄やスニーカーには、プリーツスカートを合わせて女性らしさをプラス。

パンツスタイル

出典:zozo.jp

赤いカラーが目を引くトップスは、暗い色味が多くなりがちな秋におすすめのアイテム。

ボリューム感のあるトップスで、こなれた雰囲気を演出できます。

ウエストのリボンのおかげで、コーデが締まった印象に。

出典:zozo.jp

スタイリッシュなマルチボーダートップスは、フリルをあしらい女性らしさをプラス。

コンパクトなシルエットのトップスなので、ボトムスにはボリュームのあるものを選べば、バランスが良くなります。

出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のある花柄トップスは、デニムを合わせてカジュアルなコーデに。

フロントだけボトムスインすることで、こなれた印象の着こなしに仕上がります。

出典:zozo.jp

女性らしい透け感のトップスは、さりげなく施されたドット柄がアクセントに。

ウエストのギャザーが、スッキリとしたシルエットを演出してくれます。

キレイめボトムスを合わせて、大人っぽいスタイリングに。

出典:zozo.jp

ハリのある生地が、上品な雰囲気を与えてくれるトップス。

袖口のギャザーが、フェミニンな印象です。

ゆったりとしたトップスなので、ボトムスはスリムなものをチョイス。

出典:zozo.jp

ボーダー柄トップスにデニムを合わせて、リラックス感のあるコーデに。

広めのVネックなので、抜け感のある着こなしに仕上がっています。

足元にはブーツをチョイスして、カジュアルになり過ぎないように工夫しています。

出典:zozo.jp

シンプルなコーデには、足元にヒョウ柄のパンプスをチョイスしてワンポイントに。

ハイゲージニットなので、カジュアルになりすぎずにキレイめに着られます。

プチプラアイテムを上手に活用しよう★

プチプラトップスを使ったコーデを紹介しました。何枚あっても困らないトップスは、プチプラでかしこく揃えましょう♪お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

※各商品はセール品などを含む、2018年9月2日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる