1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデに迷わない☆オンオフスタイル&フォーマルに使えるセットアップ15選

コーデに迷わない☆オンオフスタイル&フォーマルに使えるセットアップ15選

  • 2018.9.2
  • 17166 views

忙しい朝やコーデに迷ってしまう時に頼りになるセットアップ。今回はオフタイムのお出掛けスタイルからオフィスに使えるオンスタイル、そしてフォーマルにもOKなセットアップをピックアップしてご紹介いたします。

ワードローブにプラスしたいセットアップをシーン別にご紹介

オフィススタイル

出典:zozo.jp

フレアになった袖口がポイントのトップスと、センタープレスを施したパンツのセットアップ。

オフィススタイルはもちろん、パーティなどの場にも使える華やかさを持ち合わせています。

出典:zozo.jp

大人のマストアイテムであるテーラードジャケットにテーパードパンツ、そしてフロントタックブラウス、さらにはワンピースまでがセット。

ワードローブにあると助かるアイテムです。

出典:zozo.jp

シャープな印象をもたらすストライプ柄のジャケット&パンツのセットアップは、大人女性のスマートな魅力を引き出します。

さらにトップスとスカートまでセットになっているお得感も見逃せませんね。

出典:zozo.jp

スッキリとしたノーカラージャケットとテーパードシルエットのパンツに、レーストップスまで付いた3点セット。

忙しい朝に助かるのはもちろん、セレモニーシーンにも使える万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ノーカラージャケット×ガウチョパンツに、ブラウスがセットになったお得なアイテム。

パンツはセンタープレス入りなので、スタイルアップが叶う一面も嬉しいですね。

出典:zozo.jp

スマートなノーカラージャケット×テーパードパンツのセットアップは着回し力が抜群です。

上品なベージュにブラックのインナーを合わせると、クールな大人のイメージがアップ。

undefined
出典:zozo.jp

スッキリとしたVネックブラウスのトップスと美シルエットを引き出すパンツは、別々にも合わせやすいデザインがポイント。

セットアップの着こなしで決めると、一段クールな印象を発揮してくれます。

出典:zozo.jp

上品なシルエットのジャケットと、さり気なくマーメイドラインを取り入れたフェミニンなスカート、さらにレースブラウスのセット。

通勤コーデに迷わなくて済みますね。

undefined
出典:zozo.jp

ボリュームスリーブのふんわり感とタイトスカートのスマートさが一緒になって、コーデが様になるセットアップ。

別々でも合わせやすいので重宝するアイテムです。

フォーマルスタイル

出典:zozo.jp

バックスタイルにプリーツデザインを施したバックシャンなトップスと、ウエスト後ろをゴム仕様にした快適なパンツのセットアップ。

エレガントな風合いを醸し出してくれますよ。

undefined
出典:zozo.jp

裾からチラ見えするレースがフェミニン度を上げるトップス&パンツのセットアップは、華やかなシーンにピッタリの仕上がりに。

上品な小物とアクセサリーで大人の雰囲気を上げましょう。

出典:zozo.jp

スッキリとしたノーカラージャケット&ワンピースのきちんとした印象が漂うセットアップ。

ワンピースは切り替えデザインになっているので、メリハリが付く一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

レースアップデザインをあしらったエレガントなトップスに、品のあるパンツが一緒になったセットアップ。

高級感のある素材がフォーマルシーンを上品に仕上げます。

オフスタイル

出典:zozo.jp

秋のフェミニンスタイルが瞬時に完成する、ニットカーディガン&タイトスカートのセットアップ。

リブ編みで仕立ててあるので、縦のラインを強調してスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

こちらもリブ仕立てのセットアップで、スッキリとしたラインを作ってくれますよ。

ドロップショルダーのトップスが今っぽい雰囲気のコーデは、オフスタイルを洗練されたイメージに仕上げます。

まとめ

今回はコーデに迷った時に頼れるアイテム、セットアップをクローズアップしてご紹介いたしました。ワードローブにストックしておくと助かるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる