1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる彼が心配!別の女性に取られない方法

モテる彼が心配!別の女性に取られない方法

  • 2018.9.2
  • 30063 views

イケメンだったり、スポーツマンだったりとモテ要素を持っている恋人だと、多少なりとも浮気の不安があるもの。

彼にその気がなくても、女性から迫られる可能性だってあります。

しかも、肉食女子や不倫体質の女性は、“誰かの所有物”にとても興味津々です。奪い取る達成感や優越感が何ともたまらないとか。

そこで今回は、大切な彼を寝とられない方法を伝授します!

彼を寝取られない方法

競争心の強い女性に近づかせない

寝とるという心理は、自分の優越感や競争心の表れ。もともと他人の恋人や他人の夫などの誰かのものを奪うことに快感を覚えてしまう厄介な性質の人なのです。

周りを見回してみてください。何かとライバル視してくる女性はいませんか?いつも獲物を狙ってる肉食女子はいませんか?カッコいい男性は格好の獲物です。

自分からはもちろん近づかず、彼も近づかせてはいけません。できれば彼の存在は秘密にして興味を持たせないようにしましょう。

二次会・三次会は行かせない

飲み会の二次会・三次会は、かなり深酒の状態と言えます。彼自身で善悪の判断がつかなくなるケースもあるし、そんな隙や魔が差す瞬間を狙って仕掛けてくるのが肉食女性の常とう手段です。

普通の女性なら、終電を逃さないように帰宅するものだけど、ターゲットがいる女性は違います。酔った勢いでタクシーに相乗りして、まんまと寝取ってしまうのです。

男同士の飲み会でもキャバクラで二次会・三次会……となればやはり危険。実はイケメン客って少ないので、かっこいい男性はキャバ嬢にも大モテです。

お酒の席は本当に誘惑がいっぱいなので、できるだけ二次会・三次会には参加してもらわないのが予防策になります。

とはいえ、一方的に行かないで!とは言えないもの。飲み会のあとに少しでも会いたいと伝えたり、あなたとの用事を作ってみると良いかもしれません。

信頼できる友人にだけ彼を紹介する

カッコイイ恋人は、ついついあらゆる友達に自慢したくなりますよね。でも、女友達の中には「イケメン彼で羨ましい」と言うだけで済まない悪女もいることを意識しましょう。友達だし……と油断してはいけません。

例えば、「どこの会社に勤めているの?」とか「彼はInstagramやってる?」とか、彼の質問ばかりしてくる女性は、彼を狙ってくるかもしれません。

情報収集をして、彼に近づこうとしているのです。たとえ友達でも寝取り体質には関係ありません。むやみやたらに恋人を紹介したり、自慢したりするのは止めましょう。

魔の手に注意!

モテる男性が恋人だと心配は尽きませんよね。彼を信じていれば大丈夫!と言いたいところですが、魔の手は注意していても勝手にやってきます。

彼の行動すべてを見張るわけにはいきませんが、自分ができる範囲で注意することは予防になります。特に危険な女性には近づかない・近づかせないような努力をしたいですね。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

 

元記事で読む