1. トップ
  2. ダイエット
  3. 疲れも吹っ飛ぶ。爽快セレブ流エクササイズ

疲れも吹っ飛ぶ。爽快セレブ流エクササイズ

  • 2018.9.2
  • 1557 views

大迫力の音楽が流れる暗闇の中で、人目を気にせず思いっきり体を動かせる東京・六本木の「FEELCYCLE Roppongi(フィールサイクル 六本木)」。フィットネスバイクを使った単純な動きを中心としたエクササイズは、運動が苦手な方にもおすすめです。

日頃の運動不足を爽快バイクエクササイズで楽しく解消しませんか。

「FEELCYCLE」とは

「FEELCYCLE」はハリウッドセレブやニューヨーカーを虜にした、アメリカ発祥の人気エクササイズを提供している、日本初のバイクエクササイズ専門スタジオです。

運動が苦手な方でも安心

プログラムはフィットネスバイクを漕ぐ単純な動作が基本なので、運動が苦手な方でも安心して始められます。暗い照明の中で行うので、周りの目を気にせず思う存分体を動かすことができますよ。

まるでクラブのようなスタジオ

クラブさながらの音響システムが完備されたスタジオでは、ヒットソングや懐かしい名曲が大音量で流れます。体にズンズンと響くような重低音に高揚感が高まります。

しっかり体を引き締めたい方にもおすすめ

「FEELCYCLE」の魅力は、有酸素運動と筋トレの両方の要素を持ち合わせているところ。運動不足解消はもちろん、しっかり体を引き締めたい方にもおすすめのトレーニングです。

目的で選べる多彩なプログラム

「FEELCYCLE Roppongi」では、レッスンを受講した方から「運動することの楽しさを初めて知った」との声も多く聞かれるのだそう。数あるプログラムを通して、思いっきり汗をかく気持ちよさを体感してみませんか。

初心者向けプログラム「Body Burn1」

女性に人気の初心者向けメニュー。運動が苦手な方でも楽しめる全身燃焼プログラムです。大音量で流れる音楽に合わせて踊るように体を動かせます。

理想のボディラインを目指す「Body Shapeシリーズ」

二の腕やウエストなど、気になる部分を集中してトレーニングできる「Body Shapeシリーズ」。フィットネスバイクを漕ぐ基本動作に加えて、チューブを使用したエクササイズや体幹を意識した動きで、筋肉を集中して刺激します。理想のボディラインを目指す方におすすめです。

予約殺到の人気インストラクター

「FEELCYCLE Roppongi」には、個性豊かなインストラクターが多数在籍しています。そのなかでも特に人気なのがYOSHI氏。担当するレッスンはすぐに予約が埋まってしまうほどの人気インストラクターです。

さまざまなレッスンを受けて、自分に合ったインストラクターを見つければ、レッスンへのモチベーションもきっと上がりますよ。

朝活エクササイズで健やかな体に

非日常空間で思いっきり体を動かせる「FEELCYCLE Roppongi」。スタジオにはシャワー室があり、アメニティも充実しているので、朝活にもおすすめです。

出勤やおでかけ前の運動で気持ちよく汗を流して、充実した一日を過ごしてみませんか。

スポット情報

  • スポット名:FEELCYCLE Roppongi
  • 住所:東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ ハリウッドプラザ 3F
  • 電話番号:0570-055-319(カスタマーセンター)

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる