【INDIVI】でクールな大人のオンオフスタイルを演出☆秋のスタイリング15選

スマートでカッコ良い大人女性の持つ魅力を引き出すファッションを提供する、「INDIVI」をクローズアップ。

オンスタイルはもちろん、休日のオフスタイルにも気品を与えるファッショアイテム15選をピックアップしてお届けいたします。

【INDIVI】の最新スタイリングをチェック

トップス

出典:zozo.jp

ゆるやかなシルエットのスリーブラインに、ボタンをあしらえたポイント使いが大人の抜け感を演出しています。

秋らしいパープルをチョイスしてシーズンにマッチする仕上がりに。

出典:zozo.jp

カジュアルデニムスタイルをワンランク上の仕上がりにする、落ち感を備えた上品なブラウス。

バックラインにジップを施すことでスッキリとしたフロントラインが完成し、オンオフ共に使えるアイテムです。

出典:zozo.jp

秋も続く人気のチェック柄をシンプルコーデに合わせると、一気にトレンドアップ。

ナチュラルなふんわりとしたシルエットを引き出すアイテムは、フェミニンな仕上がりになります。

出典:zozo.jp

秋トレンドのひとつ、ダークグリーンのトップスはスリーブラインに取り入れたギャザーデザインがアクセントに。

初秋スタイルは一枚で、寒くなったらアウターを羽織っても決まるので長い期間使えますね。

出典:zozo.jp

立体感を出す袖口のタックや裾のギャザー、バックスタイルにリボンデザインを取り入れてトレンドが詰まった一枚。

初秋スタイルがグンと垢抜ける仕上がりになります。

カーディガン&ジャケット

出典:http://zozo.jp/

一見シンプルなロングカーディガンに見えますが、サイドにラインをプラスしてスッキリとした印象をもたらします。

ヒップラインが隠れるカーディガンは安心して着こなせる一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

軽めに羽織れるロングカーディガンは、夏から初秋にかけて大活躍するアイテム。

ネイビーの品の良さを中心に、落ち着いたカラートーンでまとめて大人の雰囲気に。

出典:zozo.jp

オフィススタイルをスマートに仕上げるノーカラージャケットは知的に見せる優れモノ。

キレイなシルエットだけでなく、ストレッチが効いているので快適に過ごせます。

出典:zozo.jp

ストライプ柄のジャケット&パンツのセットアップスタイルはシャープ感をもたらして大人のクールな魅力を発揮。

ノーカラーデザインのスッキリとしたジャケットはベルト付きなので、さらにメリハリアップが可能に。

パンツ&スカート

出典:zozo.jp

秋のトレンド、グレンチェック柄のワイドパンツは上品に見えるので大人女性にベストマッチなアイテムです。

センタープレスを施してあるので、きちんと感がアップしてオンスタイルにも使えますね。

出典:zozo.jp

オンスタイルに欠かせないセンタープレス入りのテーパードパンツをセットアップスタイルで決めると、一段とスマートな仕上がりが完成。

落ち着いたカラーに合わせた品の良い小物使いで、さらに上質なスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

大人女性のしなやかな雰囲気が上がるミディ丈スカートを秋仕様にアップデートしたい方は、こちらのパープルがおすすめ。

ブラックと決めるワンツーコーデは艶やかなイメージがさらに上がります。

バッグ&靴

出典:zozo.jp

A4サイズの書類に対応した使い勝手の良いバッグは、サンドベージュを選んで一段と上品なイメージに。

ファスナーが付いているのでセキュリティ面でも安心できますね。

出典:zozo.jp

ポインテッドトゥ×ブラックの辛口ヒールは大人の品格が漂う、頼りになるアイテム。

こんな風に足首を見せるスタイリングで仕上げるとフェミニン度がアップ。

出典:zozo.jp

こちらはポインテッドトゥにハートカットをあしらえた、スパイスが効いているパンプスです。

落ち着いたモスグリーンはフレッシュ感をもたらしますね。

まとめ

今回はスマートな着こなしを演出する「INDIVI」をクローズアップしてご紹介いたしました。

大人女性のデイリーウェアを洗練された仕上がりにするアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。