1. トップ
  2. ファッション
  3. かっこいいも可愛いも両方叶えたい!プリーツスカートで変幻自在のスタイリング

かっこいいも可愛いも両方叶えたい!プリーツスカートで変幻自在のスタイリング

  • 2018.9.1
  • 5454 views

今季大注目のプリーツスカート。モードでかっこいいスタイリングから、揺れるプリーツの特徴を生かした柔らかく繊細なスタイリングまで幅広くご紹介します。

揺れるプリーツが女性らしさを引き立たせる

秋先取りの落ち着いたカラーコーデは素材で変化を見せて

出典:http://zozo.jp/

アシンメトリーなデザインが印象的なプリーツスカートは、見る角度によって変化が楽しめることが魅力的。

サテン素材で程よく光沢もあるので上品さも引き立つ一着です。絶妙な丈感も◎。

素材と色味で魅せる爽やかなスタイル

出典:zozo.jp

淡い色味で透け感のあるプリーツスカートは、それだけで十分女性らしいデザイン。

他のアイテムをカジュアルなものにしても女性らしさを失いません。

トップスはインして足長効果を。

デザイン性あるアイテムは一着で主役級

出典:zozo.jp

一見難しそうなデザインのスカート。

しかし、これ一着でおしゃれ度がぐんとアップするので、実は重宝する一着なんです。

他のアイテムをシンプルにしてスカートメインコーデで楽しんで。

揺れ感が美しいスカートはトップスの素材感がポイント

出典:zozo.jp

サイドに取り付けられたベルトがポイントのエッジーなデザインのプリーツスカート。

アシンメエトリーな形と柔らかい素材で、揺れるたびに美しい表情を見せます。

トップスの素材感をスカートと合わせて統一感を。

ラフにパーカーで合わせたスタイリング

出典:zozo.jp

女性らしさ溢れるスカートをあえてパーカーで着崩したスタイリングは、小物で女性らしさをプラスして。

ハイカットの白スニーカーでよりカジュアル感を出しても、また違う雰囲気で可愛いくなりますよ☆

透け感あるプリーツは今季のマストアイテム

出典:zozo.jp

トレンド感たっぷりのデザインスカート。

光沢感ある素材が揺れるたびにエレガントな女性を演出してくれる一着です。

ボリュームあるの白ニットで合わせても大人可愛いコーデが完成します。

光沢感あるプリーツは揺れるたびに美しい

出典:zozo.jp

光沢感ある生地が美しいプリーツスカート。

ファーを使ったゴージャスで上品なスタイルはもちろんのこと、トップスをシンプルなカットソーにしてジャケットを合わせるとエレガントなルックが完成。

たっぷり贅沢なプリーツは女性らしさ溢れる一着に

出典:zozo.jp

細かく繊細なプリーツが印象的な真っ白なスカート。

手の込んだデザインゆえ、トップスも負けないデザイン性あるものを合わせて思いっきりコーデを楽しんで。

切りっぱなしの裾のデザインも印象的な一着。

可愛いデザインのスカートは落ち着いたアイテムでコーデ

出典:zozo.jp

ウエストに付属する同柄のベルトが印象的な一着。

クラシカルで上品なデザインのスカートには、パールネックレスやベルベット素材のアイテムで、ところんレトロクラシックなルックを楽しんでみて。

軽やかなプリーツスカートで上品さとカジュアルのミックス

出典:zozo.jp

女性らしさが引き立つチュール素材のプリーツスカート。

軽やかかつ女性らしいデザインだからこそ、合わせるアイテムで自由自在なコーデを楽しんで。

ロングプリーツスカートにスニーカーで大人カジュアル

undefined
出典:zozo.jp

黒のロングスカートは一見重たくなりがち。

面積が多い分、シルエットや素材が重要です。

柔らかく透け感のあるプリーツスカートは、揺れるたび軽やかさを魅せる一着。

合わせるアイテムは白で爽やかなスタイリングに落とし込んで。

クラシカルなサテンスカートは着心地もよいアイテム

出典:zozo.jp

ふわっとしたシルエットは、歩くたびに揺れるのが女性らしさを演出してくれます。

シンプルなアイテムだからこそ、季節や流行りを問わずコーディネートに取り入れやすいのも嬉しい。

ランダムな小花柄が印象的で美しい

出典:zozo.jp

色合いが美しい印象のスカートは、柔らかく揺れるシルエットが素敵な一着。

他のアイテムをブラックで統一することで、モード感あふれるカッコ良いスタイリングが完成します。

まとめ

今季トレンドだけありプリーツスカートをいろんなブランドがこぞって展開しています。自分に似合う一着が必ず見つかるはず。今まで挑戦したことのない人も、ぜひ今季はコーデに取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる