1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫経験から学ぶ!「絶対に浮気されない女」になる為の2つのルール

不倫経験から学ぶ!「絶対に浮気されない女」になる為の2つのルール

  • 2018.9.1
  • 83985 views

男性は必ず浮気するもの……と言う人もいますが、浮気をされたことがないなんて女性もいますよね。誰だって浮気はされたくないもの。

では、浮気される女と浮気されない女にはどんな違いがあるのでしょうか?

今回は、不倫経験のある女性の体験談から、浮気されない女のルールを紐解いてみましょう!

聞き上手で敬意を持って男性を立てられる女性

「直属の上司が既婚者の男性だったのですが、いつも奥さんの愚痴ばかり。『何かにつけてガミガミうるさいんだよね』なんていつも言っていました。

仕事もできてとても素敵な上司だったので、実はずっと憧れていたんです。よく仕事の後に飲みに連れて行ってもらっていたのですが、仕事以外の話も面白くて『すごーい!』なんて言いながら毎回話を聞いていました。

そんな日々を続けているうちに、気が付けば不倫関係に…。『一緒にいると安らぐし、話してて楽しいよ』といつも言ってくれてました」(26歳/IT企業勤務)

上司と部下という関係性もありますが、男性は「すごい!」なんて持ち上げられると嫌な気はしないはず。

いい気分で気持ちよく話させてくれる女性といると、ついつい上機嫌で色んな話をしてしまうでしょう。

特に、男性の得意分野の話は、「それで?それで?」なんて興味津々に聞いてあげ、いつも男性を立ててあげるといいですよ。

向上心が高くて精神的に自立した女性

「まだまだ自分の自由な時間が欲しいし、学びたいことも沢山あったので、わたしはそもそも結婚願望がありませんでした。彼氏が居てもあまり依存しないタイプで、予定がもし合うのならデートしよっか!なんて感じのタイプ。

資格取得のために通っていたスクールの先生と不倫関係だったのですが、わたしには既婚者くらいが丁度いいなんて思っていました。

先生は奥さんのことを『すごい尽くしてくれるんだけど、ちょっと重たいんだよね……』と話していて、わたしのことは『自立してるから一緒に居ても気持ちが楽でいい』と言ってたんです」(28歳/インテリアコーディネーター)

奥さんは旦那さんが喜んでくれるはず!なんて想いから、尽くす行動もひとりよがりだったのかもしれません。

男性が人生の全てというような男性中心の生活を送る女性は、重たい存在だと思われてしまう可能性もあります。そのため、自分を向上させるために時間を使っている女性は魅力的に見えるのではないでしょうか。

自分の人生を楽しんでいる女性と過ごす時間は、男性にとっても刺激的!思わず男性の方から追いかけたくなるものなのです。

おわりに

今回は、不倫経験のある女性の体験談から「絶対に浮気されない女」になる為の2つのルールを紐解いてみました。

大切なのは、男性を立てることと、男性に依存せず自立するということ。

どちらもちょっとした心掛けで簡単に実践できるものなので、ぜひ意識して生活して浮気されない魅力的な女性を目指しましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる