2018「秋」ヘアスタイルカタログ☆目移りしちゃう可愛いオータムスタイル大集合!

もう少し暑い日々が続きますが、秋の準備もできていますか?秋スタイルと言えば、女性らしい雰囲気のある可愛いヘアスタイルがたくさんあります。

今回は一足早く、2018のオータムスタイルをご紹介させて頂きます。

目移りしちゃう可愛いヘアスタイルばかりなので、今のうちからしっかりと準備しておきましょう。

2018秋のヘアスタイルカタログ

吉野内 裕一さん(@rejouer__yuichi)がシェアした投稿 -

秋にピッタリのヘアスタイルと言えば、ひし形シルエットのミディアムスタイルがいいでしょう。

風に揺れるようなレイヤーが涼しさを出して、秋らしい雰囲気に。

毛先を軽く巻くだけで、軽やかな浮遊感が出てくれます。

三好 宏和さん(@miyoshi0205)がシェアした投稿 -

王道のミディアムボブスタイルも、秋にはさらに大活躍。

表面と顔まわりにだけ少しレイヤーを入れる事で、フワッと動く髪の毛が生まれます。

可愛い抜け感バングと合わせて、軽やかに動いてくれるヘアスタイルです。

花井啓好さん(@hanaihiroyoshi)がシェアした投稿 -

暗くても淡さを感じさせるピンクグレージュカラースタイル。

秋っぽいピンクを出す事で、ほんのりと甘い仕上がりに。

質感は濡れ感を出すのがオススメで、更に空気感と艶を出すのがいいですね。

少し重めに作る事で秋らしく、まとまりやすいミディアムスタイル。

くびれが出るように巻く事で、レイヤーを入れなくても動きを出しやすいです。

温かみを感じさせるピンクアッシュカラーが、秋の訪れを感じさせるスタイルに。

少し暗めのダークグレージュカラーで、透明感をしっかり出したスタイル。

毛先の角をカットして丸みを出す事で、柔らかい女性らしい雰囲気に。

毛先を外ハネに巻いても、立体的な動きが出てくれます。

軽やかに風に揺れる柔らかさを出したショートボブスタイル。

ひし形シルエットにカットする事で、華やかな揺れ感が生まれます。

抜け感を出した前髪が、大人っぽい可愛さを出してくれるので、大人可愛い雰囲気を出したいならオススメです。

人気不動のミディアムボブスタイルにパーマをかけて、秋らしい柔らかウェーブをかけたヘアスタイル。

ピンクブラウンカラーで、ほろ甘いスタイルが大人の甘さを演出します。

竹野 政志さん(@takeno_masashi)がシェアした投稿 -

動きを出したセミロングスタイルは、まさに秋スタイルの本命です。

毛先から中間までウェーブ感をしっかりと出す事で、今っぽいグラマラス感を。

毛先の動きとは対照的に、落ち着いた抜け感バングでナチュラル感を出しています。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

王道のモテ髪スタイルのミディアムボブスタイルは、この秋も人気が止まりません。

少し重めに作りながら、量感で軽やかさを出してあげるといい感じになります。

女性の願望を叶えるピンクグレージュカラースタイル。

光の当たり方によって色味の見え方が変わるので、オシャレ好きな女性にオススメです。

顔まわりにだけレイヤーを入れて、ストレートスタイルでも動かせるようにすると、色んなテイストのスタイルを楽しめます。

しっかりと動かしたカールのエッジをアピールした重軽ミディアムレイヤースタイル。

前髪は抜け感を出して、軽く明るく見えるようにするとムードのあるヘアスタイルに。

程よい透け感のあるアッシュベージュカラースタイルが叶える、大人可愛いルーズなボブスタイル。

抜け感と柔らかさが、カジュアルな動きを出してくれます。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

ピンクグレージュカラーが生み出す絶妙な甘辛スタイル。

表面に入れたレイヤーを使って、少しくびれを出すだけで新鮮なイメージに。

切りっぱなし感を出したストレートスタイルに、毛先を軽く見せる事で、軽やかなリラックススタイルに。

抜け感や束感を入れる事でラフさを出しながら、上品な大人スタイルに。

まとめ

いかがでしたか?最新の秋スタイルは興味を引くスタイルばかりだと思います。

オシャレやトレンドが好きな女性なら、きっと誰よりも早く、自分らしいスタイルを見つけること間違いなし!

是非参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理