1. トップ
  2. ファッション
  3. フレンチエッセンスを日常に取り入れて。【IENA】の最新ネイビーアイテムをチェック☆

フレンチエッセンスを日常に取り入れて。【IENA】の最新ネイビーアイテムをチェック☆

  • 2018.8.31
  • 12086 views

上質な大人カジュアルにフレンチエッセンスをプラスした「IENA」のファッションアイテムの数々。今回は、いくつあっても役に立つ大人女性のベーシックカラー、ネイビーの最新アイテムを秋のスタイリングと併せてご紹介いたします。

【IENA】のネイビーアイテムを総まとめ!秋のスタイリング集15選

トップス

出典:zozo.jp

どこかレトロムードが漂うフラワーレースのトップスは、甘くなり過ぎないネイビーが大人女性にベストマッチ。

アウターのインナーとしてもコンパクトにまとまるので、コーデのスパイスとして使えます。

出典:zozo.jp

ベーシックで合わせやすいボートネックカットソーは、アウターのインナーとしても程よいサイズ感が魅力的。

着心地の良さと着回し力の高さから色違いで押さえたいアイテムです。

出典:zozo.jp

一枚の着こなしでフェミニンなVネックラインを引き出すニットカーディガンは、リブ仕立てなのでスッキリとした雰囲気を与えますね。

出典:zozo.jp

スッキリ見せるリブ素材を使ったクルーネックトップスは、ベーシックなデザインなので着回しが効く一枚です。

ボディラインに程よくフィットして、フェミニンなイメージを演出してくれますよ。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのフーディをきれいめスタイルにプラスすると、こなれ感がアップしますよ。

大人が取り入れやすいネイビーで休日スタイルをワンランクアップさせましょう。

アウター

出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットのネイビーコートに、フードが付いて抜け感がアップ。

フード付きのアイテムを子供っぽく見せないネイビーの上質感が大人女性にマッチします。

undefined
出典:zozo.jp

ひとつは押さえたいチェスターコートを、オーバーシルエットで仕上げて今年らしくアップデート。

カジュアルデニムスタイルにプラスすると、グンと洗練されたスタイリングに。

undefined
出典:zozo.jp

スッキリとしたノーカラーコートは、ネイビーをチョイスすると一段とスマートな印象に。

オンオフスタイルともに使えるコートをいつものコーデにプラスすると、大人の風格がアップします。

ボトムス

出典:zozo.jp

上質な素材を使ったパンツには、近くで見ると分かる細かいプリントが入ってディテールに凝っています。

ゆとりのあるシルエットなのでエレガントな雰囲気もアップしますね。

出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様でラフに穿きこなせるイージーパンツは、ネイビーをチョイスするとカジュアル過ぎない仕上がりに。

オフスタイルをワンランクアップさせてくれるので、重宝すること間違いなしのアイテムです。

出典:zozo.jp

依然として人気のフロントボタンスカートに、コーデュロイ素材を使って秋仕様にアップデート。

スッキリとした縦長ラインを引き出して脚長効果も期待できます。

出典:zozo.jp

程よい光沢感がエレガントな印象を与えるフレアスカート。

シルエットに動きが出るようにフレアの分量にこだわったスカートは、シワになりにくい一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

シックなネイビーベースに配色ステッチのポイント使いが効いているフレアスカート。動くたびに揺れるシルエットがフェミニン度を上げてくれます。

ジャンパースカート

出典:zozo.jp

可愛らしい印象のデニムジャンパースカートを濃いめのネイビーで仕立てて、大人女性にも馴染みやすく。

インナーをチェンジしたり、アウターをプラスしたりとオールシーズン使える優れモノです。

スニーカー

出典:zozo.jp

秋のアクティブなオフタイムに欠かせないスニーカーですが、今年のイチオシはネイビータイプ。

こんな風にバッグとカラーをリンクさせると垢抜けた印象がアップします。

まとめ

今回は、大人女性にマッチしたフレンチカジュアルを提供する「IENA」のネイビーアイテムをご紹介いたしました。ネイビーアイテム以外にも大人女性のデイリースタイルを上質に仕上げるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる