1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ良し☆【LEPSIM】のワンピース&トップスで叶える大人カジュアルコーデ集

コスパ良し☆【LEPSIM】のワンピース&トップスで叶える大人カジュアルコーデ集

  • 2018.8.31
  • 15011 views

気負わずに着こなせて旬な大人カジュアルスタイルをプチプラで提供する「LEPSIM」。今回は休日スタイルに取り入れたいワンピースと、デイリーに使えるトップス15選をピックアップしてご紹介いたします。

【LEPSIM】のワンピース&トップスで決める、大人カジュアルスタイリング15選

オフコーデにプラスしたいワンピース

出典:zozo.jp

コーディネートに迷った時に使えるドッキングワンピースは、コスパに優れたアイテム。

ウエストリボンベルトによって可愛らしさがアップするワンピに、アウターをプラスして秋のスタイリングに活用。

undefined
出典:zozo.jp

ミリタリーテイストを取り入れたメンズライクなシャツワンピースは、大人女性のクールさをアップ。

ラウンドカットの裾が抜け感をアップするワンピは、羽織ったスタイリングや様々なコーデが満喫出来ます。

undefined
出典:zozo.jp

夏のスタイルでも大人気だったサーマル素材を使ったワンピを、秋仕様にアップデートしたのがこちら。

片方のサイドに深めのスリット入れて、レイヤードスタイルが楽しめるデザインです。

出典:zozo.jp

ラフに着こなせるスウェット素材のワンピースの袖の部分に、リボンデザインを取り入れて可愛らしくなっています。

ゆとりのあるシルエットなので、タイトなパンツやレギンスと好相性。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーから始まる袖のラインに透け感をプラスして、フェミニンなイメージがアップしているワンピース。

本格的な秋になったら、アウターをプラスして着回せますね。

出典:zozo.jp

ベーシックなフロントと対照的に、バックシャンなワンピースはシンプルコーデをワンランクアップ。

前後差のある裾にはサイドスリットが効いて、レイヤードスタイルをスマートに仕上げます。

着回しやすいトップス

出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットが大人可愛い印象を与えるブラウスは、キュートなくるみボタンがポイント。

ネック周りや袖口にギャザーをあしらえて、立体的なシルエットを引き出す優れモノ。

出典:zozo.jp

メンズライクなミリタリーシャツは、ひとつストックしてくと重宝する万能アイテム。

スリット入りの裾によってフロントインやアウトスタイル、様々な着こなしを満喫出来ます。

出典:zozo.jp

スタンダードなVネックラインのブラウスにフロントボタンをあしらえてあるので、羽織っても着こなせるお得な一枚。

ショルダーラインに寄せたギャザーやバックラインのタックによって、立体的なシルエットを演出。

出典:zozo.jp

スタンドネックと袖口にレ―スデザインを取り入れたクラシカルなブラウスは、上品なイメージをアップします。

ウエストインスタイルでスッキリと、アウトスタイルは抜け感を演出。

出典:zozo.jp

スクエアネックデザインが美しいデコルテラインを強調するフェミニンなトップスは、スリーブラインのボタンがポイントに。

前後差を付けたシルエットの裾が、アウトスタイルをスマートに完成します。

出典:zozo.jp

トレンドのチェックシャツをきれいめスタイルに合わせると、洗練度が上がりますね。

ゆとりのあるシルエットなので、羽織ったスタイルやフロントインなどコーデの幅が広がります。

出典:zozo.jp

ベーシックで着回しやすいVネックリブニットは、バンダナもセットになっているお得なアイテム。

インナーとしても使い易いので、色違いでキープしておいても便利ですね。

出典:zozo.jp

シンプルなモノトーンコーデをワンランクアップする、ポケット付きのボーダーTシャツ。

ドロップショルダーが抜け感をアップするトップスに、メンズライクの靴を合わせて洗練されたスタイリングに。

出典:zozo.jp

きれいめのサロペットに合わせたスウェットは、ボリュームスリーブを取り入れた今年らしい一枚です。

リラックスムードが上がるトップスなので、秋の休日シーンにピッタリ。

まとめ

今回はコスパの良い「LEPSIM」のワンピースとトップスをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。デイリーウエアに使い易いナチュラルなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる