1. トップ
  2. グルメ
  3. カフェモロゾフの秋限定スイーツはマロンが主役!ワッフルもパフェも旬のおいしさを楽しんで♡

カフェモロゾフの秋限定スイーツはマロンが主役!ワッフルもパフェも旬のおいしさを楽しんで♡

  • 2018.8.31
  • 5610 views

9月1日(土)より、カフェモロゾフでは秋限定メニューの提供がスタートします!

季節の変わり目はまだまだ暑い日もあるけれど、スイーツから秋の訪れを感じてみてはいかがでしょう。

マロン尽くしの秋スイーツを♩

オーダーを受けてからマロンクリームを絞り上げるという「モンブラン(税別1250円)※コーヒーまたは紅茶付き」は、ダイスカットの渋皮栗とクッキーの触感もアクセントに♩

渋皮マロンとバニラアイスクリームも添えられ、まさに栗尽くしのメニューです!

また、熊本産の風味豊かな栗を使用したモンブランクリームとモロゾフのチョコレートムースを使ったスペシャルなパフェ「マロンパフェ(税別1200円)」もおすすめ。

グラスの中で溶け合うおいしさに思わずうっとりしてしまうかも♡

※パフェの販売終了時期は未定。店舗により価格や内容が異なる場合があります。

人気のワッフルにも秋限定メニューが!

カフェモロゾフ人気のアーモンドワッフルも秋の装いで登場します。

「モンブランクリームのデザートワッフル(税別1200円)※コーヒーまたは紅茶付き」は熊本産の風味豊かな栗を使用したモンブランクリームとバニラアイスクリームに渋皮マロンを添えた一品。

さらに、「期間限定デザートプレート(税別1150円)※コーヒーまたは紅茶付き」は『安納芋の蜜漬けとアイスクリームのデザート』、『カスタードプリン(ミニ)』、そして『デンマーククリームチーズケーキ』が一皿に♩

いろいろなものをちょっとずつ楽しめる欲張りなプレートです。

秋限定のメニューは全国のカフェモロゾフ(※店舗により取扱いがない場合があります)で販売予定。

「モンブラン」と「モンブランクリームのデザートワッフル」、「期間限定デザートプレート」は11月末までの販売予定とのこと。

旬の“マロン”が贅沢に楽しめる期間限定スイーツをぜひ楽しんでみてくださいね。

カフェモロゾフ
http://www.morozoff.co.jp/brand/cafe/

元記事で読む
の記事をもっとみる