1. トップ
  2. ファッション
  3. ≪レギンス≫をゲットしたい人必見!3,000円以下のプチプラレギンス&コーデ15選

≪レギンス≫をゲットしたい人必見!3,000円以下のプチプラレギンス&コーデ15選

  • 2018.8.31
  • 45654 views

現在リバイバル中のレギンスは、もうゲットしましたか?これから買おうか迷っている人は、まずプチプラレギンスをチェックしてみましょう。

ワンピースに合わせるだけでトレンド感を出せるので、1枚持っていると重宝しますよ。

今回は3,000円以下のプチプラレギンスとコーディネートをカラー別に紹介していきます。

この秋1枚は持っていたい!プチプラレギンス&コーデをご紹介♪

≪黒レギンス≫ヘビロテ確実な万能アイテム

出典:zozo.jp

シンプルなチュニック丈のトップスにレギンスを合わせれば、シンプルだけど今年らしいコーデに。

スリットが入ったレギンスは、脚をスッキリときれいに見せてくれますね。

出典:zozo.jp

レディライクなワンピースにレギンスを合わせて、抜け感をプラスしたコーデです。

黒のレギンスはタイツ感覚で使うことが出来るので、秋~冬まで大活躍してくれそうですね。

出典:zozo.jp

ロングワンピースにレギンスをレイヤードすれば、大人のリラックスコーデの完成です。

落ち着いたイエローのワンピースは、秋にぴったりですよね。

出典:zozo.jp

ダークグレーのワンピースに、黒のレギンスを合わせたシックなコーデ。

オフタートルのワンピースを合わせてレトロな印象に仕上げています。

出典:zozo.jp

裾にフリルがついたワンピースを合わせて、大人ガーリーな雰囲気に。

ふんわりとしたワンピースを、黒のレギンスがキュッと引き締めてくれています。

出典:zozo.jp

ワンピースにデニムシャツをレイヤードすることで、縦ラインを強調してスッキリとした印象に。

落ち着いたトーンのオレンジは、大人のカラーコーデにぴったりです。

≪グレーレギンス≫合わせやすくおしゃれに見える

出典:http://zozo.jp/

ブラウンのチェック柄シャツワンピースが秋らしいコーデ。

レギンスやスニーカーを合わせて、とことんカジュアルな着こなしに。

出典:http://zozo.jp/

グレーのレギンスはシンプルなワンピースに合わせるだけで、こなれ感あるコーデに仕上がりますね。

白のワンピースに合わせれば、柔らかい印象に。

出典:zozo.jp

チュニック丈のシャツは、スキニーパンツやデニムを合わせることが多いと思いますが、レギンスを合わせると雰囲気がガラっと変わりますね。

黒の小物でキリっと引き締めれば、きれいめレギンスコーデの完成です。

出典:zozo.jp

グレーのレギンスは主張しすぎないので、主役の赤のチェック柄ワンピースとも馴染みますね。

ブルーの小物をアクセントにして印象的なコーデに。

出典:zozo.jp

ブラウンに近いチャコールグレーのレギンスは、落ち着いた印象に。

厚手の素材のものを選べば、チュニック丈のトップスにも合わせやすく、パンツ感覚で着ることができますよ。

≪白レギンス≫きれいめなワンピースとの相性も◎

出典:zozo.jp

白のレギンスが、きれいめなワンピースとマッチしていますね。

カジュアルが苦手な人でも真似しやすいコーデです。

ベージュ×白の配色で、柔らかく女性らしい印象に仕上がっています。

出典:zozo.jp

レギンスをあえて白にすることで、黒を基調としたコーデでも重たくならずに着こなすことができますね。

ガーリーなワンピースにカジュアルなブルゾンを合わせた、バランスのよいコーデです。

出典:zozo.jp

白は膨張色ですが、スリット入りのレギンスを選べばスッキリと着こなすことが出来ますよ。

ニット素材のバッグやレオパード柄のパンプスで、季節感を演出しています。

出典:zozo.jp

ピンクのシャツワンピースに、白のレギンスを合わせたキュートな大人ガーリーコーデです。

こちらのレギンスは、後ろにリボンがついているので、バックスタイルもかわいく決まりますよ。

まとめ

いかがでしたか?レギンスは1枚持っているとワンピースやチュニックの印象を変えて着ることができるので、コーデの幅が広がりそうですね。

この秋はコーデにレギンスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

※各商品はセール品などを含む、2018年8月31日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む