1. トップ
  2. グルメ
  3. 抹茶・フランボワーズ・マンゴーの口どけなめらかキャラメル&チョコレート入り!!丸ごと食べられるカラフルなイースターエッグが登場

抹茶・フランボワーズ・マンゴーの口どけなめらかキャラメル&チョコレート入り!!丸ごと食べられるカラフルなイースターエッグが登場

  • 2015.3.2
  • 8188 views

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」各店が、イースターでお馴染のイースターエッグを3種・各40個限定(2,800円・税別)にて販売する。

イエス・キリストが復活したことを記念する春のお祭り“イースター”。春分後のはじめての満月の次に訪れる日曜日がイースター当日となり、今年は4月5日(日)がその日となる。

今回登場するイースターエッグは、卵型にかたどったホワイトチョコレートをグリーン・赤・黄色に色づけし、中にはそれぞれ抹茶、フランボワーズ、マンゴーの口どけなめらかなキャラメルとチョコレートが入っている。土台はピスタチオとアーモンドのさくさくとした食感のホワイトチョコレート菓子、卵に付いている白い花もお砂糖でできており、外側の卵型ホワイトチョコレートも含めて丸ごと食べることができる。

テーブルの上に置くだけでパーティー気分!?になれちゃいそうな可愛らしいイースターエッグたちに、場の雰囲気も華やいだものになりそう。この機会に友人たちを招待して、おウチでイースターをお祝いしてみて。

予約は3月15日(日)より予約開始となり、4月1日(水)~4月30日(木)までの販売となる。限定数に達し次第の終了となるので、ご予約はお早めに!!



の記事をもっとみる