1. トップ
  2. ヘア
  3. 美意識を高めて女子力アップ♡巻き髪を使いこなして1ランク上のヘアスタイルを目指そう

美意識を高めて女子力アップ♡巻き髪を使いこなして1ランク上のヘアスタイルを目指そう

  • 2018.8.31
  • 8272 views

スタイリングする時に、髪の毛をしっかりと巻いたりする時も当然あると思います。

でももっと可愛く巻きたいとか、いつも同じ巻き方で変化が欲しいと思ったりした事はありませんか?

美意識を高く持ち、女子力高めの巻き髪スタイルで、いつもより1ランク上の可愛いヘアスタイルにしてみませんか?

きっといつもより気分も上がり、いい日を送れると思いますよ。

1ランク上の女子力高めヘアスタイル特集

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

ハイトーンのホワイトグレージュカラースタイルが、髪の動きを色っぽく魅せてくれます。

レイヤーを入れたミディアムヘアで、ゆるめの波巻きウェーブにしてくびれを出しましょう。いつもの内巻き外ハネではなく、新鮮な感じになります。

極上の柔らかカールは、暗めでも透明感抜群のブルージュカラースタイルと合わせてとびきりの透け感を。

つまみながらほぐすようにスタイリングして、柔らかカールをアピール。スプレーをさらっとかけて、動きをキープさせましょう。

酒井 皓平さん(@ciena_sakai)がシェアした投稿 -

やりすぎない程度のくすみ感やハネ感が、洗練された大人なムードを呼び覚まします。

カラーは落ち着いたベージュにアッシュをプラスした、アッシュベージュカラースタイルで。濡れ感の出るスタイリング剤を揉み込んで、色っぽく仕上げましょう。

都築 晃弘さん(@deapres2012)がシェアした投稿 -

ほつれ感のあるウェーブスタイルと、赤みを消したグレージュカラーがベストマッチ。

ゆるめにかけたウェーブがオシャレなロングヘアです。前髪は短く切って可愛らしさを出すとgood。

ひし形シルエットにカットされたヘアスタイルに、女性らしい華やかなフォギーベージュカラースタイル。

毛先をワンカール巻いた後に、スタイリングで外に流してバランスを。ひし形カットだからこそできる、1ランク上のカールスタイルです。

オシャレ好きなら知っているブルージュカラースタイルで、上質なオシャレ感を手に入れたヘアスタイル。

波巻きに巻いたロングスタイルと、オン眉の前髪が絶妙なバランス感を出しています。仕上げはウェットなスタイリング剤を揉み込みましょう。

Rutica by DOLCEさん(@rutica_by_dolce)がシェアした投稿 -

トップからしっかりをウェーブを出して、毛先をラフに散らした脱力系大人ボブスタイル。

オリーブ系のグレージュカラースタイルで、髪の毛に束感を出してラフさをアピール。前髪は少しシャープに作って、色っぽい視線を出しましょう。

さりげないほどの色っぽさを出した、ゆるめのウェーブミディアムヘア。

ほんのり明るく見えるアッシュグレーカラーで、絶妙な浮き感を。程々の動きだからこそ、スタイリングの仕方が決め手になるヘアスタイルです。

Morikawa Takanoriさん(@doll_morikawa)がシェアした投稿 -

しっかりとカールを出したウェーブを、ラフに崩すことで大人カジュアルに仕上げたロングスタイル。

外国人風の透け感グレージュカラーが、カジュアルだけで終わらせないヘアスタイルに。仕上げに指を通して、しっかりとほぐしてあげましょう。

aiji matsuiさん(@aijimatsui)がシェアした投稿 -

今時のいいオンナになるための、ウェーブロングスタイルはリラックス感が大切です。前髪はかきあげてナチュラルに。

それでも全体には毛先をシャープに残したウェーブで、リラックスウェーブを作りましょう。

花井啓好さん(@hanaihiroyoshi)がシェアした投稿 -

大胆不敵なミックスカールで、セレブリティに。

レイヤーをしっかりと入れたハイレイヤースタイルで、コテで毛先をしっかりと巻いてボリュームアップ。

髪の毛の内側にスプレーをふりかけて、しっかりとキープしましょう。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

小顔に見せられるミディアムボブスタイルは、揺れ感を出して愛され感をプラス。

温もりが出てくるアッシュピンクカラーが、ほろ甘い女性像を演出してくれます。

ゆるめのウェーブが、フェミニンなムードをかきたてるロングスタイル。

ハイトーンのアッシュグレーカラーで、透明感とツヤ感をしっかりとアピール。

顔まわりを包み込むレイヤーと流し前髪で、大人っぽくても可愛さのあるヘアスタイルに。

ちょいボサきつめカールが、リッチな海外風のヘアスタイルに。パサつきを抑えるように、潤い感のあるアッシュピンクスタイルで。

あえて時代に逆らうようなウェーブが、とびっきりのオシャレな女性にしてくれます。

まとめ

いかがでしたか?普段ならなかなかやらない巻き髪スタイルかもしれませんが、新しい自分を作って見たいならオススメのヘアスタイルばかりです。

女子力を高めて、今まで以上にヘアスタイルを楽しんでください。

元記事で読む
の記事をもっとみる