1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドカラー《レッド》トップス特集☆コーデのアクセントにプラス

秋のトレンドカラー《レッド》トップス特集☆コーデのアクセントにプラス

  • 2018.8.31
  • 8541 views

今年の秋はベイクドカラーと呼ばれる、くすんだカラーからネイビーやダークグリーンなど落ち着いた色合いがトレンドになっているのと同時に、鮮やかなレッドも旬カラーのひとつと言われています。

今回は、コーディネートのアクセントとして使えるトップスをクローズアップしてご紹介いたします。

コーディネートが明るくなる!アクセントに使う、レッドトップス15選

出典:zozo.jp

程よくボディラインにフィットして、インナーとして使える、こちらのトップス。

レッドを主役に、抑えめカラーでまとめると好バランスになりますよ。

出典:zozo.jp

きちんと見えするサマーニットは、シンプルなデザインで着回しが効くタイプです。

ノースリーブなので羽織りモノとも相性が良く、長い期間使えますね♪

出典:zozo.jp

夏のトレンド、レースデザインを施したブラウスをカシュクールデザインで仕立てたフェミニンな一枚です。

バックスタイルにも抜かりのないデザインが、定番スタイルを一気に垢抜けた仕上がりに♪

出典:zozo.jp

初秋には一枚の着こなしが様になる、フレアスリーブが今年らしい一枚です。

程よく開いたネックラインが、華奢なデコルテラインを強調して、女性らしい印象がアップします♪

出典:zozo.jp

前後どちらを前にしても着こなせる2WAYタイプのトップスは、緩やかなフレアスリーブが備わってトレンド感アップ。

レッドのトップスは、瞬時に主役になるので、お手持ちのベーシックボトムスも一気に華やぎます♪

出典:zozo.jp

透け感のあるレーシーデザインが、フェミニン度を上げるトップスです。

ライトな風合いなので、夏の着こなしからコーディネートのアクセントに使えますね♪

出典:zozo.jp

レースとギャザーを取り入れたトップスは、トレンドの詰まった仕上がりが魅力的です。

ウエストインもアウトも決まりやすい丈なので、違った印象の着こなしが満喫出来ますよ。

出典:zozo.jp

ゆるく開いたネックラインをカットオフラフしたイメージのカットソー。

鮮やかなレッドをカジュアルデニムスタイルにプラスすると、グンと明るい雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

軽やかな風合いをもたらすワッフル素材のトップスは、抜け感のあるドルマンスリーブで今っぽい雰囲気に♪

長めの袖なので、初秋まで一枚の着こなしが満喫出来ます。

出典:zozo.jp

主役になるチュニックは、前後2WAYタイプの使えるアイテム。

ティアードデザインが可愛らしい雰囲気を作るので、デニムと合わせると甘すぎない仕上がりになります♪

出典:zozo.jp

鮮やかなレッドのシャツは、フレッシュ感をもたらして大人のスマートさを引き出します。

ネイビーやブラック、ダーク系のボトムスと合わせるとシックな雰囲気に。

出典:zozo.jp

今からすぐ使える透け感メッシュ編みのカーディガンは、どこかレトロな風合いを醸し出す周りと差の付くアイテム。

合わせるインナーによって、雰囲気が変わる一面も嬉しいポイントですね♪

出典:zozo.jp

羽織っても一枚でも着こなせるワイドリブ編みのカーディガンは、ボタンを留めると分かるVネックラインのデザインが特徴になっています。

ホワイトアイテムにレッドを合わせると、女性らしさがアップしますね。

出典:zozo.jp

ドルマンスリーブを取り入れた、ゆるやかなラインがポイントです。

やや短めの着丈が、ハイウエストなどの旬アイテムと相性バツグン♪

undefined
出典:zozo.jp

エレガントなラインを引き出すネックラインがポイントのカーディガンは、レッドをチョイスすると華やかなイメージがアップします。

ゆるやかなスリーブラインがトレンド感も備えていますね。

まとめ

今回は、秋のトレンドカラーのひとつ、レッドトップスをご紹介しました。

コーデのアクセントや主役に使えるレッドを使ったアイテムを、ぜひチェック秋のスタイリングにプラスしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる