1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感バツグン♡《チノ素材ボトムス》で大人のカジュアルコーデを楽しもう

こなれ感バツグン♡《チノ素材ボトムス》で大人のカジュアルコーデを楽しもう

  • 2018.8.31
  • 7911 views

カジュアルな風合いでお出掛けにピッタリなチノ素材のボトムス。しかし、「チノ素材はカジュアルになり過ぎてしまう・・・」とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、チノ素材のボトムスを使った大人カジュアルコーデを紹介していきます。チノパンツとチノスカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

チノ素材ボトムスを使ったコーデ特集★

チノパンツ

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインとテーパードラインが、今年らしいシルエットのチノパンツ。

ベルトを足してあげることで、メリハリのある着こなしが叶います。

Vネックのトップスを合わせて、大人っぽさもプラス。

出典:zozo.jp

ワイド過ぎないちょうど良いシルエットで、大人っぽく見せてくれます。

甘めトップスも、チノパンツを合わせることで、甘さ控えめに着こなすことができます。

出典:zozo.jp

落ち着いた色味で大人っぽく見せてくれるチノパンツ。

トップスやサンダルにも同じ色味をチョイスすることで、統一感のあるコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

裾に向かって広がるシルエットがトレンド感を演出してくれます。

センターラインに大きなタックが施されているので、足を長く見せてくれますね。

レーストップスを合わせて、上品な着こなしに。

出典:zozo.jp

メンズライクなシルエットのチノパンツ。

女性らしいシャツやパンプスを合わせることで、レディライクなコーデに仕上げています。

出典:http://zozo.jp/

ストンと落ちるシルエットで、脚のラインを拾わず細見えが狙えるチノパンツ。

透け感のあるボーダートップスを合わせて、大人カジュアルなスタイリングに。

出典:zozo.jp

テーパードラインのチノパンツが脚の形をキレイに見せてくれます。

ロールアップするとストライプ柄が顔を出し、コーデのアクセントになってくれますよ。

足元にはパンプスをチョイスすることで、カジュアル感を抑えたコーデに。

出典:zozo.jp

ウエストのタックフリルが、コーデにメリハリを与えてくれます。

フロント部分だけトップスをボトムスインすることで、こなれた感のあるコーデに。

華奢なサンダルを合わせ、女性らしさもプラスして着こなしています。

出典:zozo.jp

コンパクトなシルエットのチノパンツ。

アンクル丈なので、足元がもたつかずにスッキリとした着こなしを叶えてくれます。

シャツを合わせて、キレイめカジュアルテイストなコーデに仕上げていますね。

チノスカート

出典:zozo.jp

サイドの大きなポケットがアクセントになったチノスカート。

広がり過ぎないAラインシルエットで、大人っぽさを演出してくれます。

ボーダートップスを合わせて、カジュアルにまとめていますね。

出典:zozo.jp

こちらのチノスカートは、バッグにレースアップデザインがあしらわれています。

ややタイトなシルエットなので、上品な着こなしが叶いますよ。

レオパード柄のバッグをプラスして、コーデのアクセントに。

出典:zozo.jp

きちんと感の強い膝丈スカートも、チノ素材ならかっちりとし過ぎずに着こなすことができます。

ラフなトップスやスニーカーを合わせて、お出掛けにピッタリなリラックススタイルに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

チノ素材のトレンチスカート。

フロントボタンとハイウエストデザインで、ボトムスインがかっこ良くキマります。

女性らしいトップスやファーバッグを合わせて、フェミニンな着こなしに。

出典:zozo.jp

ウエストの大きなリボンがアクセントになってくれるチノスカート。

女性らしいフレアシルエットで、上品な印象を与えてくれます。

鮮やかなイエロートップスを合わせて、今年らしく着こなしていますね。

出典:zozo.jp

サイドのボタンが印象的なデザインです。

存在感のあるスカートなので、シンプルなトップスを合わせるだけで、コーデがサマになりますね。

足元はスニーカーをチョイスして、アクティブな印象に。

デイリーに活躍してくれるチノ素材ボトムス★

チノ素材ボトムスを使ったコーデを紹介しました。ベーシックなアイテムなので、デイリーに活躍してくれること間違いなしですよ♪ぜひお気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる