1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性欲が薄い彼氏…変わった性癖を持っているかも?

性欲が薄い彼氏…変わった性癖を持っているかも?

  • 2018.8.30
  • 5149 views

セックスの回数が少ないと「私って愛されていないのかも」と思ってしまいますが、セックスに興味が薄い男性というのは、「好き、嫌い」の前に変わった性癖を持っている事が多いようですよ。
「私の彼、最初から性欲が薄い」と感じている女性は今すぐに彼に探りを入れたほうが良いかもしれません。「性欲が薄い男性は変わった性癖の持ち主かもを」お届けします。

1. 30代男性は彼女と1ヶ月に何回セックスするのか

30代前半と後半では、回数に若干の違いがありますが、平均すると1ヵ月に3回が一般的なんだとか。
もちろん、仕事が忙しかったり、体力面や精神面で疲れていればバラつきは出ますが、男性側も月にこの回数くらいはHしたいと考えるようです。
計算すると10日に1回という事になりますが、コレよりも明らかに少ない場合、「性欲が薄い男性」の枠に当てはまると考えていいのかも。

2. 性欲が薄い男性は変わった性癖を持っている?

健康な30代男性であれば、性欲は十分に持ち合わせているのが普通です。
でも、明らかに彼氏のセックス回数が少ない場合、「もしかして変わった性癖を持っているかも」と考えてみたほうがいいかも。例えばどんな変わった性癖を持っているのでしょうか?

・射精をするのは好きでも、動画を見ながら好きなタイミングで出すのが良いと思っている
・強いSM志向があり、セックスをせずに精神的な支配感、服従感を味わいたいと思っている
・極度のロリコン
・妊婦フェチ
・スカトロ系フェチ
・レイプ系フェチ
・人形フェチ(人形にしか性的興奮を覚えない)
・・・など

男性には色々な性的嗜好がありますが、極度な場合、普通のセックスをしても興奮せず、苦痛なだけ。
「彼女の手前頑張ってするけど・・・全然気持ちよくない」というのがこういった性癖を持っている男性の本音のようです。

3. 彼氏の性癖を受け入れられないなら別れも視野に・・・

人間、どんなに好きな相手であっても、その人の性癖を受け入れられるかとなると話は別です。
あまりに耐え難い性癖なら別れる事も視野にいれたほうが良いかも。
実際、極度のロリコン癖のある男性と結婚した女性は、結婚後すぐにセックスレスになり、子供を不妊治療で作ったもの離婚に至ったというケースもあります。
彼の性癖を確かめるためには、彼の動画の傾向を把握するのが近道。パソコンやスマホの履歴やブックマークからチェックしてみるのも良い方法だと思います。


セックスの回数が少ないと「私に魅力がないのかも」と女性は自分を責めますが、あなたに魅力がないのではなく、普通のセックスに興味が無い男性もいるという事を知っておくべきです。
普通にセックスができていれば問題はないでしょうが、セックスの回数が極端に少ない、セックスに満足してなさそう…そういう場合は、彼の性癖を一度確認してみましょう。もしこの先結婚を考えているなら尚更です。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる