1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型女子のカップル傾向!ワンナイトラブしがちな相手は?

B型女子のカップル傾向!ワンナイトラブしがちな相手は?

  • 2018.8.30
  • 54691 views

血液型は不思議なものですよね。4つの性格の組み合わせで、16通りの相性が生まれるのですから。そこには性格の組み合わせだけでなく、相性の良し悪しも刻まれているのです。

そこで今回は、血液型から「B型女子のあなたと各血液型男子のカップル傾向」についてご紹介いたします。

B型のあなたと彼の関係性は一体どういうものなのでしょうか?

B型女子

B型女子×A型男子のカップル傾向……A型男子がB型女子に翻弄される関係

B型女子のあなたは、楽しいことが大好き。そのため、真面目で堅実なA型男子には、少し物足りなさを感じてしまうかも。

彼の行動が何となく予測できるため、A型男子はいつも翻弄される側になりがち。もしかしたら、浮気をしても気づかないかも……。でも、彼は口に出さないだけで、B型女子のことをよく観察しています。彼を怒らせると後々怖いかも。長く付き合うことで、A型男子の誠実さが分かり、惚れ直す関係だと言えます。

B型女子×B型男子のカップル傾向……恋の火付きは早いけど一夜限りの場合も

B型女子とB型男子の組み合わせは、16通りの相性の中で最もノリが良く恋に発展しやすい関係だと言えます。会ったその日のうちに意気投合して、スピード恋愛を繰り広げる場合も。

確かに、感性が合う者同士なので一緒にいて非常に楽しいのですが、熱しやすく冷めやすい二人なので、飽きがくるのも早そう。場合によっては、一夜限りの関係で終わってしまうことも少なくありません。

B型女子×O型男子のカップル傾向……イラっとしつつも面白おかしいカップル

天真爛漫なB型女子とリード上手なO型男子は、まるで夫婦(めおと)漫才のような関係になりがち。B型女子の天然ボケを、しっかり者のO型男子がツッコむといった関係なので、傍から見ていると楽しい相性でしょう。

ただ、それゆえにお互いイラっとすることも多く、ケンカもちょこちょこ勃発しそう。だけど、信頼し合っている二人なので、口には出さないけど愛のある楽しい関係なのです。

B型女子×AB型男子のカップル傾向……お互いの腹の探り合いに興味津々

B型女子とAB型男子の関係は、何とも言えないミステリアスな相性かもしれません。AB型男子の二面性は、B型女子にとって心惹かれるものですが、同時に理解不能だと感じることも少なくありません。

AB型男子は、自分のプライベートに踏み込まれることを好まないため、あまりB型女子が構い過ぎると嫌な顔をするところが。ある程度自由にさせておいた方が、風通しのいい心地よい関係になれるのかも。

さいごに

B型の女子は、好奇心が旺盛でいつもワクワクしていたいという気持ちが強いと言えます。それが相手によっては、気まぐれに感じたり飽きっぽいと評価されることもあるかもしれません。でも、本当はとても純粋で明るい性格の持ち主なのです。

そんなB型女子の良さを知ってもらうには、コミュニケーションが大切。自分の気持ちを伝えることで、キラキラした魅力を理解してもらえるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる