1. トップ
  2. ファッション
  3. オルセン姉妹が手がけるファッションブランド、ザ・ロウがメンズラインを開始。

オルセン姉妹が手がけるファッションブランド、ザ・ロウがメンズラインを開始。

  • 2018.8.30
  • 2229 views


オルセン姉妹が手がけるファッションブランド、ザ・ロウがメンズラインを開始。
2018.08.30 12:00
メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹のブランド、ザ・ロウ(THE ROW)が創業12年を迎えた今年、メンズラインを展開する。

オルセン姉妹。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】オルセン姉妹が手がけるファッションブランド、ザ・ロウがメンズラインを開始。



メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹のブランド、ザ・ロウ(THE ROW)が創業12年を迎えた今年、メンズラインを展開する。同ラインにはスーツを中心に、デニム、ニットウェアといったアイテムが並ぶ予定だ。


アシュレーは声明を通して「私たちは随分前に一度メンズウェアのカプセルコレクションをやっているの。そして2016年には一部でメンズの小売も始めた。顧客の方々からの意見に耳を澄ませ、今回のコレクションを自分達のペースで念入りに作り上げることが何よりも大事なことだった」と話す。


1980、90年代にインスパイアされたという同コレクションは10月に販売開始予定で、スーツの価格設定は3950ドル(約44万円)から5795ドル(約64万円)の間となっている。また、そのスーツのデザインには膨大な時間が費やされたようで、2人は「私たちスーツの着心地に関して1年かけて研究したわ。シングル、ダブル、タキシードとね」と明かしている。


また、今回『ウォール・ストリート・ジャーナル』とのインタビューにて2人は、ブランドの成功に対する驚きを明かす。アシュレー「私たちはファッションブランドを作ることを念頭に会社を始めたわけではないの」メアリー=ケイト「ある日起床してこのビジネスを大きくしよう、メンズウェアコレクションを始めようといっ感じではなかった。そんな風に私たちは仕事をしていない」


そして双子であることが成功の秘訣だったようでアシュレーは、「32年付き合っているんだから。結婚かパートナー契約よ。2人で山あり谷ありを経験してきたわ。あらゆることを一緒にしてきたの」と続けていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる