1. トップ
  2. 紗栄子、特技“セルライト潰し”でヒロミをマジギレさせる

紗栄子、特技“セルライト潰し”でヒロミをマジギレさせる

  • 2018.8.30
  • 1523 views
「ウチのガヤがすみません!」司会のヒロミ
KADOKAWA

8月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に紗栄子がゲスト出演。特技の「セルライト潰し」を披露し、スタジオの芸人たちや司会のヒロミを絶叫させた。

【写真を見る】セクシーすぎる! 紗栄子のお風呂写真

セルライトを潰すのが得意だという紗栄子は「仕事柄、よく家で潰すんですけどすごく上手になった」と話し、芸人たちに施術することに。「痛いのは好き♪」というバービーに対し、紗栄子は「じゃあ、30%ぐらい(の力)で」と太もものセルライト潰しを実践。バービーを秒速で「痛い、痛い、イヤーー!」と絶叫させた。

さらに、「オレはセルライトあんまないもん」と余裕を見せていた後藤輝基(フットボールアワー)も、紗栄子が太ももを触ったと同時に「あ~~、痛ってぇぇ~!」と絶叫。ヒロミも秒速で絶叫し、最後は「何すんだ!おまえ!!」とマジギレする始末だった。痛がる芸人らをよそに、紗栄子は「セルライトは潰して、いっぱい水を飲めば出ていくんです」と終始笑顔だった。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は9月4日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの中条あやみ、佐野勇斗、みやぞん(ANZEN漫才)をガヤ芸人たちがおもてなしする。(ザテレビジョン)

元記事で読む