1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドカラー!ダークグリーンの新着アイテムをピックアップしてご紹介☆

秋のトレンドカラー!ダークグリーンの新着アイテムをピックアップしてご紹介☆

  • 2018.8.29
  • 17556 views

そろそろ秋のファッションアイテムを本格的にお探しの方へ。今回は、今秋のトレンドカラーの一つであるダークグリーンにクローズアップします。

おすすめの新着アイテムを、大人女性のスタイリングと共にご紹介するので参考にしてみてくださいね。

秋ファッションを先取り!ダークグリーンアイテムをご紹介

トレンド感がアップするトップス

出典:zozo.jp

これからの季節のマストアイテム・ロングカーディガンは、ダークグリーンをチョイスして今年らしくアップデート。

滑らかな肌触りをもたらすシルク混の素材によって、上品な雰囲気を与えます。

出典:zozo.jp

続いてもシルク混の素材を使ったカーディガンですが、こちらはショート丈がポイント。

こんな風に一枚の着こなしで決めると、美しいVネックラインを強調できますね。

出典:zozo.jp

裾のシルエットで差がつく今年らしいカーディガンを、ホワイトパンツに合わせて清潔感アップ。

ゆとりを持たせたシルエットなのでリラックスした雰囲気になります。

出典:zozo.jp

秋ファッションのインナーに取り入れれば、アクセントとして使えるこちらのブラウス。

バックのデザインにもこだわった一枚は、フロントのVネックラインとフレンチスリーブによって女性らしい印象を与えます。

出典:zozo.jp

リブ素材をクロスさせた上品な風合いが魅力的なトップスは、スッキリとしたスリーブラインなので羽織りモノとも好相性。

ダークグリーンにベージュを合わせると、きちんと感が出て好感度がアップしますよ。

出典:zozo.jp

スリーブラインにギャザーデザインを取り入れたトレンドライクなトップスです。

ウエストアウトスタイルも決まる丈なので、コーディネートの楽しみが広がりますね。

出典:zozo.jp

ネックラインのフリルデザインと、袖口のシャーリングが可愛らしい印象のトップスです。

甘めの雰囲気にダークグリーンの落ち着き感が備わって、大人の女性に馴染みやすくなっていますね。

フレッシュ感のあるボトムス

出典:zozo.jp

リラックスした着心地をもたらすカットソー素材のパンツを、きれいめシルエットで仕上げてニュアンスのある雰囲気に。

新鮮な感覚のダークグリーンのパンツは、シンプルコーデを垢抜けたスタイリングにアップデートしてくれます。

出典:zozo.jp

取り外し可能なサスペンダーが付いたパンツをハイウエストで仕立てて、脚長効果が抜群の仕上がりに。

ブラックと合わせたワンツーコーデは、季節を先取りした雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

しなやかなラインでフェミニン度がアップするフレアスカートは、シックなダークグリーンが印象的ですね。

同素材のトップスと合わせたワントーンコーデは、さらに洗練されたスタイリングになります。

undefined
出典:zozo.jp

きちんと感のあるベルトを備えたスカートは、台形シルエットによって品の良さが漂います。

秋の着こなしを一気にトレンドアップするダークグリーンを中心に、抑えめカラーで決めて大人の雰囲気をキープしましょう。

出典:zozo.jp

たっぷりとタックを使ったふんわりシルエットフレアスカートを身に付けると、グンと女性らしい雰囲気に。

ダークグリーンと相性の良いブラックのトップスを合わせて、一段とシックな装いを完成させています。

フェミニンなワンピース

undefined
出典:zozo.jp

フォーマルなシーンにも使えるワンピースは、ショルダーラインにレースデザインを施したフェミニンな一枚。

ダークグリーンの落ち着き感が大人女性の魅力を引き出します。

undefined
出典:zozo.jp

大人気アイテム・ビッグシルエットのTシャツワンピースは、ダークグリーンをチョイスすると新鮮な雰囲気に。

一枚ならリラックス感のある着こなしに、レイヤードスタイルで仕上げるとトレンドがさらにアップしますよ。

コーディネートのアクセントになる靴

出典:zozo.jp

コーディネートのアクセントになるアイテムをご紹介。こちらは、大人のスタイリングにマッチするダークグリーンのヒール靴です。

ポインテッドトゥのシャープ感があるパンプスは、オンオフどちらも使えますね。

まとめ

今回は秋のトレンドカラーの一つ、ダークグリーンの最新アイテムをお届けいたしました。落ち着いた色合いのアイテムは、大人の女性にマッチしてくれますよ。ぜひダークカラーのアイテムを着こなして、旬ファッションを満喫してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる